蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

大便する夢

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
三輪山で強力に浄化した人には、金運はもちろん

あらゆる幸運が訪れる・・・と、言われていますが

昨夜、不思議な夢をみました

大きな部屋の真ん中で、トイレに座ってる私

どうやら、大のほうをしてるらしい

すると、そこに、安倍首相があらわれて

「いや~ どこいったかな、ハハハ」

と、なにやら探し物をしてらっしゃる

ちょ ちょっと (≧Д≦)

ウ●コしてるんですけど、ワタシっ!

こんな姿を、まさか、日本の首相に見られるとは 
 
トホホ と思いながら、ゴソゴソおしりを拭いてる (TωT)


・・・って

いったい、なんの意味が?

目覚めてから、『夢占い』 で検索してみると


  気持ちよく排便する夢は、大きな富を得ることを暗示する大吉夢

  リッチなパートナーと出会ったり、将来大成功を収めるなどの

  幸運な出来事が期待できる


・・・って

コレ、吉兆ですかーいっ?

気持ちよく排便 って・・・どっちかっていえば

こっぱずかしい排便 って、カンジでしたが

そもそも、なんで安倍首相が出てくるの?

む~ん

いまは、まだわからなくても

あとになってみれば、ああ、そうか

と、わかることもあるでしょう

このまま、前に進もう

まるごと、受けとめちゃえば

どんなことも、楽しめるハズ

そうっ

首相とワタクシは、クサイ仲ざんす (///ω///)




  春はあけぼの

  やうやうしろくなりゆく山ぎは

  少しあかりて 紫だちたる雲の細くたなびきたる

              ~ 清少納言 (枕草子)



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、うちのマンションの駐輪場のサクラ・・・いまが満開



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif「ある日森のなかクマさんに出会った♪」を忠実に実写化!合成なんかじゃないんだからッ!!!
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 114&fro m=diary &id=282 9745