蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

「STAP (スタップ) 細胞」

イメージ 1
 
 
理化学研究所の小保方さんの 「STAP (スタップ) 細胞」  
 
科学誌ネイチャーに発表したまで、は、よかったけど

この世に発表するには、早すぎたのでは・・・?

というのも

いろんな職種を経験すると、不思議な出会いもあるもので

まだ20代そこそこの頃、つぶれかけた印刷会社で働いてたとき

霊感のあるご夫婦と知り合ったんです

なんでも、皇室つながりの家系で、ベンチャー企業を起こして

ガソリンじゃなくて、水で走る自動車 を、開発したそうですが

石油企業系の妨害にあい、会社が労働組合にのっとられて

計画そのものが、ダメになったんだ と・・・

霊感があるのに、どうして労働組合の動きが読めなかったんだろう?

と、素朴なギモンがわいたんですが・・・ そのとき、奥さんが

 “ よくテレビに出るでしょ、黒づくめの秘密機関の人 って

   フリーメーソンとか MIB とかね

  ああいうの、本当にいるんですよ

  洗剤のいらない洗濯機だって、とっくに開発されてるのに

  洗剤メーカーの反発にあって、商品化されない

  もしも、ガソリンがいらなくなったら、世界の経済が変わってしまう

  だから、利益をなくすような存在は、すべて摘み取られるのよ ” 

って、真顔でおっしゃってたんです

そう、なのかもしれない

報道されてることだけが、真実じゃない

小保方さんの 「STAP (スタップ) 細胞」 が、出来たらマズイ

お金儲けが出来なくなる、そんな存在がいたとしたら

どんな論文も、どんな結果も、ひねりつぶされるはず

あの、キラキラした目をした、小保方さん・・・

子宮をなくした女性に、新しい子宮をつくってあげたい って

おばあちゃんのかっぽう着を着て、ムーミンの壁かざりをつけて

ひたすら実験をくりかえしていた、ひとりのリケジョの運命を

かるがるしく、もてあそんではイケない

小保方さん、いま、いろいろ、つらいやろうけど

がんばってなぁぁーーーっhttp://img.mixi.net/img/emoji/40.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif


お空の上のおばあちゃん、きっと見とるでぇーーhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif








http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif経緯や責任の検証チームも=理研センター長が意向―STAP問題、真偽は対象外
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 4&from= diary&i d=28062 01