蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

パソコン用メガネ

イメージ 1
 
PCメガネ って、ご存知ですか?

昨日、ヨーカドーの雑誌コーナーで、見つけたんです

眼科医もすすめる PCメガネBOOK 880円

思わず おおっ と、 衝動買いしちゃいました

(スーパーで買うところが、いかにも主婦らしいケド)

というのも、最近、どうも目がかすむようになって (?ω?)

たぶん、疲れ目だと思うんですけど

長時間のパソコン作業が、つらくって・・・

とくに、アマゾンとか、楽天のショッピング、ヤフオクなど

たくさんの画像を、スクロールしながら検索すると

てきめん、目の奥に負担がかかって、翌日痛くなります

このレンズは、うす茶色がかっているだけで

度も、なんにも入っていませんが

かけてるだけで安心、なんとなく目が楽になる気がします

主人の職場の、8時間ずっとパソコンやってる部署の人たちも

“このメガネをかけると、目の疲れがちがう” って言ってるそうです

パソコンだけじゃなくて、テレビ、スマフォ、ゲーム、ケータイなど

ディスプレイから発するブルーライトを、最大50%カットしてくれるそう

あと、この目薬も、おススメです

ロート製薬の、“養潤水”

夜、おやすみ前に、一滴するだけで

ダメージをうけた角膜を、睡眠中に修復してくれるんですよ


イメージ 2
 
 
つねづね、いまの時代の若い人たちは、早く老眼になるだろう

だって、あんなにちっこい液晶の文字を、四六時中のぞいてるんだから

って、心配しておりましたが・・・  どうか、みなさま

ご自分の目を、いたわってあげましょう

とりかえのきかない、大事なお目めちゃん ですから 

http://img.mixi.net/img/emoji/66.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/137.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif ( ´艸`)






http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifハゲ、デブ、シワ、シミ......。将来の自分の体のことで、一番心配なことって何?
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 121&fro m=diary &id=280 4752