蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

キメラのDNA

イメージ 1
 
 
「ザ・世界の仰天ニュース」 で、やってたんですが

シングル・マザーが生活保護をもらうため、DNA鑑定を受けたところ

自分のお腹を痛めて生んだ子どもなのに、本当の親子ではない

という、おそるべき結果になってしまった

体外授精によるお金目当ての犯罪じゃないか、と告訴されて

あわや親権をはく奪か、というとき、ひとりの熱血弁護士と出会って

彼女はウソをついてない、と、かたく信じた熱血弁護士が

DNAに関するあらゆる文献を調べまくった結果

ごくまれなケースで、「キメラ」 と呼ばれる

2つのDNAをもつ人間がいることを発見する

それが立証され、子供を奪われる事なく、逆転勝訴した

・・・って

し 知らなかった

まさか、2つのDNAがあるひとが、いるなんて

すると、検査技師の主人が 「血液にもキメラはある」 って

えええっ そうなの

「A,B,O,AB型のどれにもあてはまらない

 H型 っていうのが、あるんだよ」

「そういう人、いままでに、会ったことある?」

「いや、オレはないけど、血液の検体やってるヤツらだと

 一度は、当たる って、聞いたことあるぞ」

ほ・・・ ほえぇ~

キメラ っていうと、ギリシア神話のアレ だよね

頭がライオン、体はヤギ、しっぽは・・・たしかヘビ?

伝説の怪獣で、口から火を吐く って・・・ そっかぁ

DNAにも、血液にも、いろいろ あるんだね

親子のDNA鑑定って、必ずしも当てはまらない

ちゃんと、覚えとこ・・・ (`・ω・´)ゞ




  人間のDNAには、地球上のすべての動物の遺伝子が入っています

  ですから、脳の中には爬虫類の脳もあるし、哺乳類の脳もある

  実際に、私たちの下の3つのエネルギーセンター (チャクラ) には

  地球上のすべての動物のデータが入っています


           『真実への完全ガイド』 ペトル・ホボット (ヒカルランド) より






http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifこれぞ馬面……リスが馬になっちゃう変な餌箱
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 159&fro m=diary &id=278 9011