蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

UFOサークル

イメージ 1
 
 
昨夜 『Youは何しに日本へ?』 (テレビ東京) という番組に

オモローなアメリカ人YOU が出ていました

グレゴリー・サリバンさん・・・2003年から福岡に住んで

UFOや地球外生物の研究をしているそうな

そんな外国人さんが、日本におったなんてぇーー!Σ(=°ω°=;)

晩ごはんの後片付けもそこそこに、食い入るように画面を見つめると

「日本は、(UFO出現の) ホットスポットさ」 と、おっしゃってる

そ・・・そうなの? UFO出現のホットスポットって、メキシコじゃなかったの?

そして、山梨県大月市で、宇宙船を観測するイベントをやって

なんだか不思議な、ピラミット型の宿泊施設に泊まって

UFOを見たことがある、という日本人の仲間たちといっしょに

真夜中、草っぱらに出かけて、みんなで星空観測してるんですhttp://img.mixi.net/img/emoji/184.gif

“宇宙船!?YOUと共に撮影に挑む” だって・・・

いっ いいなあぁぁぁーーーっ 私も、参加すればよかったhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif

UFOって、一度も、見たことないんだもの 

ジタバタ悔しがってると、めったに口を出さない主人が

「絶対、やめとけ」 と、真顔で言いましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/51.gif

UFOを呼ぶ、とか言って、夜空に向けてペンライトを振ったり

わけのわからん集団にまざって、山奥で合宿するよりも

たまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gifのために、おうちにいてやれ って・・・

ハッhttp://img.mixi.net/img/emoji/74.gif そ そうでしたhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

たまえちゃんをおいて、UFOの追っかけなどできないhttp://img.mixi.net/img/emoji/220.gif

だけど

番組のつづきを見ていたら・・・ アリ?

UFO出現 って、キャーキャー言ってるのは

まるっきり ・・・流れ星 みたい ですやん?http://img.mixi.net/img/emoji/60.gif

よく見ると、このひとたち、不思議なペンダントをつけてる

白黒の勾玉の混ざり合ったの とか、水晶ペンジュラム とか

コレって・・・ 以前ハマッてた、スピリチュアル系っぽいもの?

あのときも、たしか主人は大反対して、 「かかわるな」 って・・・

そう そうね

べつに、サークルに参加しなくても

うちのベランダからだって、UFO見れるものね

(見れたら、だけど・・・)

どんどん奥に入り込むより

さらりと楽しむほうがいい

目に見えない世界との距離感

まちがえんよう、気ィつけまっさぁーhttp://img.mixi.net/img/emoji/42.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/196.gifYouは何しに日本へ?テレビ東京サイト
http:// www.tv- tokyo.c o.jp/yo uhanani shini/



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif関連書籍も続々出版! “インコ”ブームがきてる…のか?
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 140&fro m=diary &id=276 8389o