蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

宝くじの答え合わせ

イメージ 1
 
 
毎週、ロト7を買っています

でも、ずっとしまいっぱなしで・・・ずいぶん、たまっちゃった

ちょっと、売り場で答え合わせ = 当選確認 をしてこなきゃ

だけど・・・ もし もしも

8億円、当たってたら・・・ どうする?

売り場の人に、顔を覚えられたら

街中の人に、知れわたったりして・・・

寄付とか、いろんな電話が、ジャンジャンかかってくるよーhttp://img.mixi.net/img/emoji/135.gif

どーしよっ どーしよっ

みずほ銀行の通帳とか、印鑑とか、用意したほうがいいかな?

なーんて、ドキドキしながら、売り場で検索してもらったら

チーン

5等・6等、が、数枚 当たってただけ

しめて、11,100円 ・・・ 8億円は、まだ、だった

ひとりで、妄想ばっかして、はずかしーhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

だけど、売り場の女性スタッフさんが

「私も、毎週買っていますけれど、こんな風に

 コンスタントには、当たりません

 お客さんは、ヒットがたくさん出てるから

 きっと、8億が当たりますよ」

う・・・うれぴーこと、おっしゃってくださる

「ワタシね、もしも、当たったら

 みんなに、おごっちゃうの

 自動販売機に1万円入れて、どれでも押してってー とか

 レストランにいるひと、今日はみーんな、私のおごりねー とか

 花さか婆さん になるのが、夢なんです」

と、言ったら、その女性スタッフさんも

「そうなんですよね

 お金って、まわしていけばいくほど

 自分のところへまわってくるって、言いますよね」 って

そんな会話をしてると、なんだかおたがいの目が

キラキラ? ギラギラ? してきちゃって

売り場の表示機に、800,000,000円 って 出たら

きっと、ビックリするだろうね~ って、ふたりで顔を見合わせて

あっははははーー って、大笑いしました

ああ・・・ 楽しや

宝くじは、当たっても、当たらなくても

こんなに、ハッピーになれる

夢の富くじ でありますhttp://img.mixi.net/img/emoji/97.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifグリーンジャンボ宝くじ発売 降雪も120人が列
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 54&from =diary& id=2763 386