蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

不思議なパワーの使い道

イメージ 1
 
 
久しぶりに、スピリチュアルな本を読みました

“女性自身” で 「四国の霊能一族の末裔」と紹介されていた

真印 (まいん) さん の著書 「魂のヴィジョン」 (光文社) です

以前は、この手の本を、むさぼるように読んでは

ほぇえ~ 素晴らしいなぁ 私も、鑑定してもらいたいなぁ

なんて、勝手にあこがれていたものですが・・・

いまでは、この真印さんの本を読んでも、別段なにもなく

やっぱ、特殊な能力を持つと、子どもの頃から苦労するのね

ぐらいにしか、思わなくなりました

それどころか、あまり霊能者を頼らず、自立したほうがいい

せっかくの人生だもの、ジブンのことはジブンで考えよう

いちいち大変だ、大変だ と思わないこと

水の流れのように さらさらと流すこと・・・ って

ちまちま考えることが、とるに足りないことのように

感じられるようになってきたんですが

フィリピンの台風30号のニュースを見ると

もう、もう・・・胸が、はり裂けそうになります

個人的な問題じゃなくて、地球規模の自然災害って

いったい、どうしたらいいんでしょう

不思議なパワーがあるなら、そっちに使いたいものです

大異変の兆しを知ったところで、逃げるしかないんだけど・・・

ひとつだけ、願いがかなうとしたら


 小さな虫や、植物、動物たちと話がしたい


どっちに逃げればいいのか、どこが安全なのか

きっと、彼らなら、教えてくれるはずだから

小さな声なき声を、無視しないで

大地、空気、風、太陽・・・みんなとつながっていれば

きっと、まあるくおさまって、なんとかなると思います

 自然は、ウソつかないから・・・

どうか、被害が最小限にすみますように

すべての生き物たちと共存共栄しながら

自然とよりそって、生きていけますように って

ココロの底から、祈るばかりですhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif



フィリピンの被災者のみなさんが、一日も早く笑顔を取りもどせますようにhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/83.gif女性自身の真印さんの記事
http:// jisin.j p/seria l/%E3%8 2%B9%E3 %83%94% E3%83%A A%E3%83 %81%E3% 83%A5%E 3%82%A2 %E3%83% AB/main /7639



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif土のうで「HELP!」支援届かず、真っ暗な夜 台風30号のフィリピン
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 20&from =diary& id=2646 865