蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

10月も、大吉\(^o^)/

イメージ 1
 
 
昨日は、阿智神社に行ってきました

体調を崩して、行けなかった1日詣りの代わり

ちょっとおそめの、10月のご挨拶です

雨上がりの参道は、キラキラまばゆい美しさ

清々しい気持ちで参拝をおえると、いつもきまって

参拝ノートに向かい、こう書き込んでいます

 
 http://img.mixi.net/img/emoji/96.gif いつも幸せです ありがとうございます!!! http://img.mixi.net/img/emoji/83.gif

そして、お約束の おみくじタイムでは


  *:..。o○☆ 大吉 *:..。o○☆


  富士の山に朝日が差し匂うように最も盛りの吉運に向かいます

  しかし油断せずに信仰を怠ることなく 不義の楽しみに身を誤たず

  誠の心で人々と交わり努力を惜しんではいけません


ははぁっ 肝に銘じて、努力します

そして、おみくじの裏には、こんな言葉も・・・

 
  拝め 拝まば自ずと胸に 神の光が澄みとおる

  疑いながらでも拝め 拝むうちにわかって来る

  ラジオの電波のように 目に見えず 手にはとれぬが

  神様は厳としてそこにおわします

  その御光が その御いずが 

  拝む人の心の琴には響いて来る さし込んで来る

  神様のおかげは 拝む人の身体に集まって来る


じぃーん・・・ なんだか、読んでるだけで

カラダのすみずみまで清められるような

拝めば、目に見えない光がさしこんでくるなんて

・・・ありがたいお言葉だなぁ~

 
 
「この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ」 と、申します


偶然、この日記を目にした方にも

きっと、大吉のご利益があるはず

富士山の後光のごとき福徳が

サンサンと、ふりそそぎますよ~http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif


10月が皆様にとって、素晴らしい月となりますように

ココロからお祈りしておりますhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif「海の貴婦人」夕暮れに、帆に浮かぶ漁師の記録

http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 20&from =diary& id=2604 241