蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

コシヒカリ当選 (^^♪

イメージ 1
 
 
昨夜おそく、宅急便が届きました

中を開けてみると おおっ 新潟のコシヒカリ2キロ

これは、たしか先月の 「旅の手帖6月号」 読者プレゼント

はじめて買った 「旅の手帖」 で、まさかのお米当選なんてっ

・・・ありがたや~ (うれし涙)

同封されていた 「おこめ通信」 を見ると、牛を使って

田んぼづくりをしてる若者たちの写真がありました

みんな笑顔で、イキイキとお米を栽培してる様子です

ええなぁ・・・兄ちゃんたち、頑張ってるんだわ

早速、お礼状を出そうhttp://img.mixi.net/img/emoji/197.gif

そうだっ 倉敷のパンフレットと、おまんじゅうもいっしょに

農作業の合い間に、食べてもらえるといいな

当選したヨロコビ以上に、その次のアクションを考えると

胸がワクワクしてきて、シアワセ感も倍増しますhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif

最近では、めったにハガキを出さないのに

当選させて頂けるなんて、感謝するばかりですhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif


ちょうどいま、「ザ・メタ・シークレット」 という

引き寄せの法則の図解本 (宝島社) を読んでるんですが

そこにも、こんなことが書かれていました


  富を引き寄せたいなら 「一生懸命にならないこと」

  または 「強く欲しがらないこと」


たしかに・・・

ジブンも、当選する、しない は、どうでもよくて

あっ どうでもいい、というワケじゃないんですがhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif

ハガキをポストに投函すると、すぐ忘れちゃうんです

懸賞に応募するときは、ワクワクするけど

「当たらなかったら、どうしよう」 とか

一切、考えないで、まるごと忘れちゃう

その後も、まったく意識せずに

日々、おもしろおかしく過ごしてると

ある日突然、思いもよらないところから

どーんっ と、プレゼントが届くhttp://img.mixi.net/img/emoji/30.gif

それで、心底おどろいて、いつ応募したのか

必死になって思い出す っていうパターン・・・

あっ それと

こんなことも書いてありました


  「受け取ることを許す」

  「富が、自分のもとにやってくることを許す」


これは、大事なことだと思います

「私なんか・・・」 「おこがましくて」 「また今度にします」

とか言ってないで、欲しいものは欲しいhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif 

って大声で叫んで、ありがたく頂戴しちゃいましょう

ココロのブレーキをかけずに、アクセルをふみこめば

シャワーのように、シアワセがふりそそいできますhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

ウソのようだけど、ホントの話

ジブンが、磁石だから

思ったものが、自然に、引き寄せられます

お試しだと思って、ぜひ、やってみてくださいhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif

お次は、アナタの番ですよhttp://img.mixi.net/img/emoji/227.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、当選した新潟コシヒカリとたまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifジョニー・デップ、常にジャック・スパロウの衣装を持って移動
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 14&from =diary& id=2481 022