蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

風が出るシーツ

イメージ 1
 
 
突然ですが、「風が出るシーツ」 って、ご存知ですか?

正確には、ファンつきのシーツ、です

たしか、去年あたりから、発売されてると思うんだけど

このたび、それを1枚、買うことにしたんです

というのも、主人が、大の暑がりで・・・

夏になったら、「暑い」 「暑いーッ」 を連発して

うるさいったらありゃしない・・・ おまけに

「エアコン、なんで切るかなぁhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif」 って、からんでくるし

クーラー病になって苦しむのは、いつもダーリンなのよっhttp://img.mixi.net/img/emoji/60.gif

去年は、あんまりうるさいので、男の更年期障害かと思って

のぼせ&イライラをとる漢方薬まで、飲ませたほどでしたが

この風の出るシーツを買ってあげれば

すこしは、おとなしくなるんじゃないか、と・・・

冷蔵庫で冷やせる、ウォータージェルもついてることだし

寝たきりのお年寄り用の、介護にも使えるんですって?

これなら、年とっても、利用価値・大 だわ・・・http://img.mixi.net/img/emoji/87.gif

ネットでいろいろ見ると、一番安くて 15,477円 http://img.mixi.net/img/emoji/190.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

「暑がり&汗っかきの夫or嫁のために買った」

「ファンの音が少し気になるけれど、そこそこ涼しくて朝まで安眠できた」 

というクチコミも多くて、ウンこれなら、イケそうhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif

電気代が、月48円かかるけど、主人のお小遣いから供出させるざます

くふふ

この夏は、たまえちゃんと静かに過ごせるワhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif

そう思えば、15,477円は、お得かな?

念のため、ネットオークションでも検索してみると

中古で、シミつきのが、6,000円でありました

どーせ、新品で買っても、ヨダレだらけになるんだから

「中古でもいい?」 と、主人に聞いてみると

「絶対、イヤだ シミつきの中古シーツ買う位なら

 自分の小遣いを出してでも、新品買う」


って・・・ ほえぇ~

シーツにも、なわばり意識 ってあるのかな?

ジブンだけのにおいつき、がいいのねhttp://img.mixi.net/img/emoji/64.gif





http://img.mixi.net/img/emoji/196.gifATEXアテックス涼感寝具 そよそよ
http:// wakuwak ustore. jp/soyo soyo/





http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif夫の愚痴を聞くときに妻がとるべきたったひとつの方法
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 154&fro m=diary &id=246 2475