蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ちゃんと自分で考えよう

イメージ 1
 
 
この6月は、いろんな本を読みました

久しぶりに、トンデモ本のオンパレードです

タイトルと著者は、省きますが

 不死身の怪物バァさん、と呼ばれる96歳の女性、とか

 UFOに乗せられて、宇宙を旅してきた外国人男性、とか

 日本人でありながら、ヒマラヤ聖者になった女性、とか

 タスマニアの精霊に呼ばれて、ヒーラーになった女性、とか

 地球に住んでる宇宙人、○○星から来た宇宙人、とか

 空洞になっている地球の内部に住んでる地底人、とか

もはや、人類じゃないひとが書いた本まで、ざっと数十冊

ガツガツ読みあさって・・・ で、 なにが、わかったのかといえば

まったく、トンチンカン 結局、わけがわからんのです

だって、みんな、それぞれ言いたいこと言うんですものhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

「地球をのっとろうとしてる宇宙人と、地球の闇の勢力が手を結んでる」

「もうすぐ地球が破滅するから、アセンションの準備をしなさい」

「いまの皇太子殿下はサイキック 雅子さまは富士山の女神の分霊」

 だから、富士山は噴火しない」 って、言われても

いや・・・あの、そ そうなの? 位しか、感じられません

そういう次元もあるんだろうけど、ワタシの住む世界とはちがう

って、根っこの深い部分で、わかってる気がするんです

そもそも、確かめる方法が、ないんですもの

本を読んで、まる飲みするのは、危険すぎるhttp://img.mixi.net/img/emoji/219.gif

でも、唯一、共感できたのは

地底人が、地上に住んでるわたしたちのことを

「シュ・ナジャ・ディジン」 と、呼んでるってこと

“屋根の上の踊り子” という意味だそうな

うんうん、ワタシ、踊ってるわ

ズンドコ、ズンドコ 

ひとりで、くるくる廻ってるhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gif

屋根の上の踊り子、ピッタリな名前だわhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif


宇宙人も、地底人も、地球人も

みんなちがって、みんないい (BY 金子みすず

やさしい仲間たち、だから

なーんも、心配せんで、ええのんとちゃう?

ただ、いらん情報で、頭でっかちになって

ふりまわされないように、ちゃんと、自分で考えよう


地球よりも、はるかにテクノロジーが発達してる宇宙人が

わざわざ陰謀めいた作戦をつかって、地球を攻略するかな?

やる気があれば、もう何百年も前に攻撃して、とっくに征服してるはず

それに、アセンションとか何とか、自分だけ助かりたくて

なにか行動を起こすなんて、まったくのナンセンス

蜘蛛の糸」の、カンダタのようになっちゃうのが、オチ

いま、ここが、すべての中心で

必要なものは、すべて 「お知らせ」 で、届くから

自然の流れに、まかせておけばいいと思います


 直感で、ピン とくるものhttp://img.mixi.net/img/emoji/67.gif


目から鼻に抜けるように、スッ として、迷いがない

「エゴ」 じゃなくて 「愛」 が、元になってるがどうか 

そこが、見極めの キーhttp://img.mixi.net/img/emoji/84.gif ですじゃhttp://img.mixi.net/img/emoji/59.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、今朝、偶然見つけた虹 朝陽があたった水晶から放射


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifH.I.S、スマ宿で沖縄&札幌のホテル1泊480円でセール開始
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 97&from =diary& id=2449 223