蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ユーは何しに地球へ? ③

イメージ 1
 
 
つづきです。

 ジブンの出身星を探すには、「睡眠」 を利用するとよい

 夜、眠っているときに、夢の中に浮かんだ

 何らかのサインやシンボル、ビジョンがヒントになる


 って、ことなんですが

どうにもなかなか・・・コレだ、という決め手が、みつからない

そんなとき、もうひとつのやり方 

「直感」 を、使うといいんですって

ひとくくりに、星といっても、いろんな星雲があるし

その中には、たくさんの恒星が存在している

星雲や星団、星の名前リストを、ペラペラと見て

その中から、ピーン と、きたもの

それが、とても縁が深い星・・・だそうな

ちなみに、「直感」と、「勝手に頭で考えたこと」 の、ちがいは 

 「悩まない」 「迷わない」 「一瞬にしてわかる」 

  「矛盾や言い訳がない」「愛に満ちている」

 「表面意識が知らなくても即答できる」 「不調和がない」 


う~ん ・・・ナルホド

あの感覚に、すごく近い

私が、「おじさんの辞書占い」 を、やるとき

一瞬でわかって、理由もなく

ただ、そうだから、としか言えない

「ひらめき」 みたいなカンジ?


 「好奇心」や、「期待感が強すぎてもいけない」


そこにも、すごく共感できました

ジブンの 我 が、強すぎると

光がえがんで、まっすぐ届かない・・・


出身星がわかれば、その星のUFOに乗ることも可能

UFOの中では、いろんな宇宙の知識が授けられる

 
「まずは、肉体を離れて活動している睡眠中に

  意識体としていらしてください」 


・・・って、わ わかりましたっ

早よ、寝よっhttp://img.mixi.net/img/emoji/73.gif


(つづく)




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、コカ・コーラ商品4本買うと、おまけでついてくる「くまモンバック」



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifアルゼンチンで隕石? 夜の街が昼間のような明るさに
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 128&fro m=diary &id=240 9999