蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ユーは何しに地球へ?①

イメージ 1
 
 
図書館から届いた本のなかに、一冊

こんなタイトルの本がありました

「あなたはどの星から来たのか?」 (ヒカルランド)

・・・へ コレ、私が、リクエストしたの?

作者は、銀河連邦から派遣された ファルスさん? ですって

・・・ま いっか (すぐ、どうでもよくなる性質なのですhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif) 

ペラペラめくってるうち・・・ う うおぉ~http://img.mixi.net/img/emoji/137.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

どうしてだろ、この、ファルスさんがおっしゃってること

ものすごく、よくわかるっhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif っていうか

ホント、そのまんま、スーッ と、なじんでくるhttp://img.mixi.net/img/emoji/101.gif

ああ、この本の内容を、早く誰かに伝えたい

そこで、仕事から帰ってきたばかりの主人をつかまえて

「あのねっ あのねっ スゴイこと、わかったんだよhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif

「はぁ ・・・よかったな」 (いつものことで慣れてる)

「ほとんどの人間の魂は、ほかの星で生まれてるんだって」

「ほおぉ ・・・そうか」

「出身星がわかれば、自分の周波数が変わって

 眠っていた機能のスイッチが、オンになるんだって」

「へぇぇ ・・・星かぁ~」

「それでね、太陽には、海も陸もあるって

 赤く見えるのは、まわりを覆っている プラズマの被膜 だって」

「ふ~ん ・・・太陽に、海と陸がねぇ」

「月も地球も、内部は、空洞なんですって

 で、地球の内部に住んでる人たちは、アガルタ人っていって

 すごく長寿で、温厚なひとたちですって」

「ほほー ・・・そりゃあ、よかったなぁ~」


アリ?

あんま、興味なさそう

せっかく、とびきりの情報、あげたのに・・・

ジブンの出身星の見分け方、とか

無限にあるパラレルワールド、とか

ほかにも、まだまだ話してあげたいこと、いっぱいなのに

ショボンhttp://img.mixi.net/img/emoji/79.gif

やっぱり、主人が好きホシは

イモのホシ ホシイモ(干し芋)だけだわhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif


それにしても

わざわざ、地球を選んで、生まれてきた理由 って・・・

早いとこ、ジブンの出身星を思い出して

次のステップに、進もー っとhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif


(つづく)



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif変態仮面の続編は「期待して」、愛子ちゃんはポロリ見えていた。
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 84&from =diary& id=2408 615