蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

新しいストーンちゃんと出会う

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
現在の地球は、「思ったことが具現化する」

って、言われていますが・・・

本当に、その通り なんですね

「不思議ちゃん道」を極める、と決心してから

まだ、5日しかたっていないのに

突然、買い物の途中で、なぜだか

ストーンショップへ行きたいっ と、思い立って

小麦粉やら、塩やら、重たい買い物袋を抱えたまま

朝っぱらから、石を選びはじめる、という 不思議っぷり

肉やらパスタやら、食材が透けて、恥ずかしかったし

腕が、ち ちぎれるっ と、思ったほど、大変だったけど

まるで、すいこまれるような・・・

ハート? ちょうちょ? みたいな、虹が出てる

あわいグリーンの石 と、めぐりあって

おおっ これは、お持ち帰りだわ~

と、レジに行ったら、レジカウンターの下に

黒っぽい石が、ひっそり置いてあって・・・

それを見た瞬間、バチッ 火花が散ったような?

その黒い石、青く光ってるんです

まるで、宇宙に浮かぶ地球のよう

は 初めて見た~

おこずかい、少なくなっちゃうけど

ええいっ この子も、うちの家族にお迎えしちゃおう

と、いうことで

わが家のストーンズに、ふたつ、殿堂入りで~す

ネットで調べてみたら

うすいグリーンの石は フローライト 

意味・効果
http:// www.sp- stone.j p/categ ory/133 0996.ht ml

黒っぽい石は ラブラドライト

意味・効果
http:// www.pow erstone jiten.c om/name /labrad rite.ht ml


どちらも、いまのジブンには、必要不可欠な要素がギッシリ

不思議ちゃんの能力を磨く、強力なツールになりそうです





http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifささいなことで怒らない「心」の作り方
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 112&fro m=diary &id=240 3794