蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ロト7、買ってみました(^^♪

イメージ 1
 
 
8億円が当たる「ロト7」、1枚 300円

一枚だけ・・・買ってみました

ドキドキしながら、コンビニのレジで、申込もうとしたら

「コレ、ちょっと・・・」 店長さんが、しかめっ面

えっ なに ワタシのこと、強欲って思ってる?

「数字が、いっこ、足りません」

ああっ 失礼しました いきなりのミステイク

でも、失敗は、大当たりのもと?

なーんて、能天気なこと、考えていたら

たまたま読んでいた本に、お金の引き寄せ方のコツ

というのが、あったんです

おおっ これはタイムリーだわっ

かいつまんで言うと、「もう、豊かである」 と

ジブンが意識すればするほど、「豊か」 になっていく

その逆に、「まだ、これしかない・・・」 って

足りないモード になってばかりいると

どんどん、貧しさがやってくる んですって

気のもちよう ってこと?

そういえば、以前読んだ、宝くじ連続当選者の本にも

こんなことが書いてあったっけ

「かくいう私も、当選するまで、5年かかっている

 毎朝、朝日を浴びる、命あることに感謝する

 出来うる限り、ひとさまに尽くす

 あたりまえのことを、不平を言わないでやる

 そうしているうち、いい流れがやってくる」


うーん そうかも

宝くじに当たることが、幸せじゃなくて

あわよくば・・・と、下心を抱きつつも

あーしてみたり、こーしてみたり

いろいろ考えて、努力する道のりが、楽しいんだし

ふりかえったときに、幸せな人生になってる


そんな、自然なのが、いいな・・・



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、ロト7の申し込みシート 



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifお金目当て婚がしたい!
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 116&fro m=diary &id=238 4637