蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

たまえ星のオカメリアン

イメージ 2
 
 
 
沖縄在住の精神科医越智啓子さんのメルマガに

こんな記事がありました



 そして・・・びっくりのDVDを紹介します。

 「マルチユニバースとパラレルワールドの秘密 銀河人類への招待状」

 宇宙人の友人はせくらみゆきさんが、アセンションについて

 33冊も本を書いたカナダ人のエハンさんと対談しています。

 はせくらみゆきさんが、ついにシリウス星人だと公表したのです。

 そしてこのDVDの内容にわくわくどっきりでした。

 パラレルワールドのしくみについてや、シリウス人から見た

 地球についてなど、もりだくさんの内容です。

 これを見て、宇宙人意識に目覚める人が続出すると思います。

 そういう私も人ごとではなく

 29日のウルトラ早朝3時45分に起こされて

 天使とは違うエネルギーだと思っていたら、アルクトゥルス星での

 自分の意識体、ノーラ(Nola)が交信してきて、びっくりしました!

 まさにトキ来たりです。

 メルマガを読んでくださっている皆さんの中にも

 懐かしい星があると思います。

 もしかしたら、目覚めの年に思い出すかもしれませんね~お楽しみに~


・・・

え゛ 懐かしい星 ?

・・・ どこ ??

目覚めの年に、思い出す って???

それにしても、宇宙意識に目覚めて

「自分はシリウス星人です」 なんて

スゴイ スゴすぎるhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

ビートたけしテレビタックルでも、そこまではやってない


「いいなぁ シリウス星人

 ワタシも、どっかの星の人になりたい」

って、つぶやいてると、横から主人が

「おまえには、たまえ星が、あるだろ」

ああっhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

そうだ そうでしたhttp://img.mixi.net/img/emoji/227.gif

私は、オカメインコのたまえちゃんを

こよなく愛するオカメリアン

 インコ ラブ フォーエバhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

なのだわさっhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、今年はじめて見たテントウムシhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif15匹出産した母猫の“育児法”、すべての子猫に大きな愛情を注ぐ。
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 84&from =diary& id=2321 229
 
イメージ 1