蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

あさってから、ユートピア暦

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
マヤ暦では、2012年12月21日に、世界が終わる

と、言っているそうですが・・・

それって、明日のこと、ですよね?

でも、ジブン、まったく、信じていません

なぜかというと、以前、前世を見てもらったとき

「あなたの前世は、近しい未来、50年先にある

 未来のほうを、先にやっている」

と、言われて・・・なんだか、ようわからんのですけど

とにかく、50年先の未来は、まだあるのね

って、ミョ~に、納得した覚えがあるんです

沖縄の精神科医越智啓子さんのメルマガにも

同じようなことが、書いてありましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gif



 いよいよ来年から本格的にユートピア創りが始まります。

 天使が、来年2013年は「目覚め(覚醒)の年」

 だと教えてくれました。

 今まであれっと思ってきた、たくさんの謎が明らかになり

 さらにシンプルになってわくわくしてきます。

 いままで息を潜めていたわくわくプロジェクトが

 どんどん起きてくるのです。

 今、おびただしい量の天波がいろんな星から降り注いで

 それを受け取っているのもそのための準備です。

 地球は終わりません。やっと蘇って新しく始まるのです。

 リセットされるのです。

 マヤ暦が終わって、新しいユートピア暦が始まるのです。

 だから安心してエネルギーを蓄え調整していましょう!

 必ず調整期間が終わり、慣れてきたらすっきりします。

 もうちょっとです。

 これから日常が大きく変わります。笑いましょう!遊びましょう!

 好きな衣装で踊りましょう!

 人生は舞台、毎日がクリエーションです!



フンフン、なるほど~

たくさんの謎が明らかになる・・・

ナイスッ 楽しみッ

ああっ 来年になるのが、待ち遠しい

UFOとか、アポロ計画ケネディ暗殺の真相とか

めちゃくちゃ知りたい って、思ってたの

とりあえず、明日の夜は

「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2012冬」

http:// yarisug i.jp/

コレ見て、大笑いするのだワhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gif





http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、昨日の倉敷の空・・・遠くに、雨のカーテンが見えますhttp://img.mixi.net/img/emoji/3.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif12月21日はフランス以外の全世界が滅亡へ! 現地の様子は
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 58&from =diary& id=2263 600