蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

銀行で、7回おじぎ

イメージ 1
 
 
先日、この日記でご紹介した本 「アナスタシア」

ウラジミール・メグレ著 (ナチュラルスピリット) の中に

とっても、ユニークなエピソードがありまして

実際、お金がもうかる方法として、こんな手法があるそうです


 銀行口座からお金をおろすときは

 まず、お金をおろす日の三日前から、アルコールを断つこと

 次に、銀行に着いたら、銀行の支配人にアルコール検知器を使って

 少なくとも二人の証人が見ているところで

 検査してもらわないといけない

 この第一の条件をクリアしたら、第二の条件に進める

 第二の条件は、支配人とその二人の証人の前で

 最低九回はおじぎすること


著者は、あたまがおかしい、わけのわからん話だ、と

ものすごくイヤがって、アナスタシアを強くなじるのですが

傲慢さや頑固さを手放し、プライドをなくして

銀行で深々とおじぎをする、という行為をすれば

 
 銀行は、おじぎ一回につき、あなたの口座から

 そのときの貨幣で百万リーブルまで出せる


・・・とのこと

私は、こーいう話を聞くと

まったく、疑わず、信じちゃうタイプ

今度から、銀行に行ったら、おじぎをしよう

アルコール検知は、お酒飲まないから、関係ないし

支配人は誰? って、わかんないから

そういうのは、はぶいてしまおう

とりあえず、キャッシュコーナーに立ったら

機械の前で、7回おじぎ しよっ

9回よりも、7回のほうが、ラッキー数 っぽいしhttp://img.mixi.net/img/emoji/194.gif

自分らしく、アレンジ、アレンジhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gif

なんせ、ちょっと恥ずかしいだけで、元手はタダhttp://img.mixi.net/img/emoji/41.gif

なんにも起こらなくても、オモローなひとが

ひとり、この世に増えるだけhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif

ペコリ、とするたび、ドンジャララ~ッhttp://img.mixi.net/img/emoji/194.gif

お金がザクザク、流れこんでくるhttp://img.mixi.net/img/emoji/97.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/97.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/97.gif

いよッしゃあっ イメージは、カンペキhttp://img.mixi.net/img/emoji/227.gif

この勢いで、銀行行ってこよhttp://img.mixi.net/img/emoji/215.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif

そして、コショッ と

3千円、おろすのだわ・・・http://img.mixi.net/img/emoji/78.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifニャンコ先生の可愛すぎる「両手鍋」が登場 「夏目、その鍋私にも食わせろ~!」
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 85&from =diary& id=2261 212