夏カゼ・・・

ひかなくても、いいのに・・・
わざわざ、夏カゼをひいちゃいました
うちは毎年、脱☆エアコン主義で
エアコンがあっても使わず、扇風機とアイスノンだけで
なんとか夏をのりきっていたのですが・・・
ぬかみそも腐るような、異常な暑さに、大量のアセモができて
もう、かゆくて、かゆくて・・・
とうとう、エアコンのリモコンに手を伸ばしたのです
・・・がっ
30度の設定にしたため、エアコンかけても、汗がにじんでくる
そこで、夜中に起きた主人が、扇風機のスイッチをオン
結果、エアコンと扇風機、ダブルの風に吹きさらされ
・・・ジブン、目が覚めたとき、ノドがイガイガして
関節とか、カラダの節々が、痛くなってて
・・・もう、もう、エアコンは、せんとこ
と、ココロに固く、誓ったのでありました
いまも、なんか、へんな汗が出てて
暑いんだか、寒いんだか、よくわからんのですけれど
足のくるぶしが、ゾクゾクして・・・鼻水もタレてる
うう 二日酔いのような、けだるさが・・・
今日は、畳のうえで、ゴロ寝して
おとなしくしていますhttp://img.mixi.net/img/emoji/73.gif
みなさま、夏カゼには、じゅうぶんお気をつけてhttp://img.mixi.net/img/emoji/219.gif
http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、岡山市街でみつけた印鑑屋さん この看板をみたとき、ハンコがうめくのかな?って、思っちゃいましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gif
http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif気分はベテラン刑事!? ガンホルスター型iPhone専用ケース登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2111180&media_id=62
わざわざ、夏カゼをひいちゃいました
うちは毎年、脱☆エアコン主義で
エアコンがあっても使わず、扇風機とアイスノンだけで
なんとか夏をのりきっていたのですが・・・
ぬかみそも腐るような、異常な暑さに、大量のアセモができて
もう、かゆくて、かゆくて・・・
とうとう、エアコンのリモコンに手を伸ばしたのです
・・・がっ
30度の設定にしたため、エアコンかけても、汗がにじんでくる
そこで、夜中に起きた主人が、扇風機のスイッチをオン
結果、エアコンと扇風機、ダブルの風に吹きさらされ
・・・ジブン、目が覚めたとき、ノドがイガイガして
関節とか、カラダの節々が、痛くなってて
・・・もう、もう、エアコンは、せんとこ
と、ココロに固く、誓ったのでありました
いまも、なんか、へんな汗が出てて
暑いんだか、寒いんだか、よくわからんのですけれど
足のくるぶしが、ゾクゾクして・・・鼻水もタレてる
うう 二日酔いのような、けだるさが・・・
今日は、畳のうえで、ゴロ寝して
おとなしくしていますhttp://img.mixi.net/img/emoji/73.gif
みなさま、夏カゼには、じゅうぶんお気をつけてhttp://img.mixi.net/img/emoji/219.gif
http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、岡山市街でみつけた印鑑屋さん この看板をみたとき、ハンコがうめくのかな?って、思っちゃいましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gif
http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif気分はベテラン刑事!? ガンホルスター型iPhone専用ケース登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2111180&media_id=62