蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

夏カゼ・・・

イメージ 1
 
 
 
ひかなくても、いいのに・・・

わざわざ、夏カゼをひいちゃいました

うちは毎年、脱☆エアコン主義で

エアコンがあっても使わず、扇風機とアイスノンだけで

なんとか夏をのりきっていたのですが・・・

ぬかみそも腐るような、異常な暑さに、大量のアセモができて

もう、かゆくて、かゆくて・・・

とうとう、エアコンのリモコンに手を伸ばしたのです

・・・がっ

30度の設定にしたため、エアコンかけても、汗がにじんでくる

そこで、夜中に起きた主人が、扇風機のスイッチをオン

結果、エアコンと扇風機、ダブルの風に吹きさらされ

・・・ジブン、目が覚めたとき、ノドがイガイガして

関節とか、カラダの節々が、痛くなってて

・・・もう、もう、エアコンは、せんとこ

と、ココロに固く、誓ったのでありました

いまも、なんか、へんな汗が出てて

暑いんだか、寒いんだか、よくわからんのですけれど

足のくるぶしが、ゾクゾクして・・・鼻水もタレてる

うう 二日酔いのような、けだるさが・・・


今日は、畳のうえで、ゴロ寝して

おとなしくしていますhttp://img.mixi.net/img/emoji/73.gif



みなさま、夏カゼには、じゅうぶんお気をつけてhttp://img.mixi.net/img/emoji/219.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、岡山市街でみつけた印鑑屋さん この看板をみたとき、ハンコがうめくのかな?って、思っちゃいましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif気分はベテラン刑事!? ガンホルスター型iPhone専用ケース登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2111180&media_id=62