蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

黒を、白にかえる。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
去年の6月の日記に、ヤノマモ族のことを書きました。

ざっと、おおまかにお話すると、こんな内容です http://img.mixi.net/img/emoji/63.gif


 ヤノマモ族は、アマゾンの奥地に住んでいる原住民でした

 白人社会と交流をもたず 自然の森と共存しながら

 おだやかに暮していたのですが、ある日、金の採掘人たちによって

 拳銃でおどしをかけられ、部族のほとんどが殺されてしまいます

 さらに、飛行機やヘリから、ナパーム弾を落とされて

 ジャングルまで焼かれてしまいました

 追いつめられたヤノマモ族は、強いシャーマン(祈祷師)を呼んで

 体はそのままで、心だけ・・・つまり体外離脱みたいな状態になって

 ブラジルの大きな町に行き、そこで軍のトップの人物を探しあてて

 そのひとのマインド(心)に入り込み、働きかけました

 これ以上、環境破壊を引き起こさぬように、と・・・


 すると、工事は中断されて

 金の採掘人は、軍の攻撃を受けることになりました


6/13の日記
http:// mixi.jp /view_d iary.pl ?id=173 6336793 &owner_ id=1587 7055&or g_id=17 3682830 1

6/14の日記
http:// mixi.jp /view_d iary.pl ?id=173 6828301 &owner_ id=1587 7055&or g_id=17 3633679 3


この日記を読み返しながら、ふと、思いつきましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/67.gif


私たちも、アマゾンのヤノマモ族のように

なにか、目に見えないマインドの力で

モメにモメてる原発問題を、解決できないかなって・・・


そこで、例の 「おじさんの辞書占い」 をやってみました

政治家のコネも、人脈も、権力も、なーんもない、ただの主婦だけど

不思議ちゃんパワーなら、とりあえず、ほにゃほにゃhttp://img.mixi.net/img/emoji/64.gif持ってるし

幽体離脱とか、子供の頃は、けっこう頻繁にやってましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/42.gif

なにか、私にできる事はないですか?

そう思いながら、パッ とページを開くとhttp://img.mixi.net/img/emoji/83.gif


  【 腹ごもり 】 腹の中にあること

と、出ました

その次は

  【 腹 白 】 腹の白いもの

その真上には

  【 腹 黒 】 腹の黒いもの

そのとなりには

  【 晴らす 】 晴れるようにする はらいのける 除いて快くする


という文字がありました


天国のおじさん、わかりましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/194.gif

(むずかしいことは、わかんないけれどhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif)

いまの日本を牛耳っている、大企業か財閥のどなたか

影のトップの方に、ほにゃほにゃパワーを送りつづけます http://img.mixi.net/img/emoji/182.gif

真っ黒なおなかが、真っ白なおなかに、なりますように・・・http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif


  

  人生を楽しむ秘訣は

  普通にこだわらないこと

  普通といわれる人生を送る人間なんて

  一人としていやしないのです   


              アインシュタイン




http://img.mixi.net/img/emoji/88.gif写真は、うちのマンションの自転車置き場のサクラ 世界で一番、このサクラが好きhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif持ってます、無駄な才能
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =198379 8&media _id=45