蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

つかれる夢。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
季節の変わり目のせいでしょうか?

ちょっとしたことで、疲れてしまって

なんとなく、カラダが重く感じる・・・

最近、そんな日が続いていますhttp://img.mixi.net/img/emoji/53.gif


こういうときは、きまってヘンな夢を見ますhttp://img.mixi.net/img/emoji/184.gif


たいてい、一番苦しかった、印刷会社時代の夢です

このあいだなんかは

  75歳のおばあちゃんが、自分のヌード写真集を出版した

  そのときの制作費1370万円を、払ってもらえない

という、トンチンカンな内容でした

夢だから、75歳でヌード写真集、というのも不思議とも思わず

「1370万円未回収・・・かぁ~っhttp://img.mixi.net/img/emoji/74.gif どうしようhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

と、真剣に頭を抱えていましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif

もう辞めたい、もう逃げたい・・・でも、ここから抜けだせない

そんな夢の中で、ウーン、ウーンと、苦しむジブン

理不尽なことや、無理難題を突きつけられて

必死にあがいてたあの頃

どうして、いまごろ悪夢となって

フラッシュバックしてくるのか・・・http://img.mixi.net/img/emoji/158.gif

ジブンでも、よくわかりませんが

たぶん、よっぽど、我慢していたんでしょうね

いまだに、癒えていない部分があるから

ココロとカラダに、スキが出来たときに

ふっと、浮かびあがってくるhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/2.gif


ココロのシビレ取り、なのかな 

なんて、思ってます


願わくば、今夜こそ

ロト6で2億円の夢を見たいhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/194.gif





http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、ジブンを励ますために買った「さんぴん茶」と「むちむちしょうが」


 
http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif花粉症がつらそうな相手にしてあげたい気遣いリスト
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =196687 1&media _id=101