蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

八天堂☆クリームパン争奪戦

12月にオープンしたアリオ倉敷ですが

毎朝、開店直後から、ふたつの大行列が出来ています。

ひとつは、クリスピードーナッツ、もうひとつは、八天堂です。

クリスピードーナッツのほうは、並んでいれば、必ず買えるのですが

八天堂のほうは、数量限定なので、午前中に売り切れてしまいます。

だから開店前から、ドアのところに、たくさんの人が詰めかけていて

ドアが開いたとたん、いっせいに駆けだして、お店を目指すのです。

ちなみに、昨日、売り場のおじさんに聞いたところ

「土曜日は、朝9時から、70人が並んでて

 日曜日は、120人並んだよ」

ええっ 朝っぱらから、そんなに大勢ダッシュしたんですかhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif

おじさんは、行列用のポールをしまいながら

「あらゆる入口のドアから、お客さんが駆けこんでくるけれど

 あそこのドアが、圧倒的に有利だよね・・・フフフhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif

と、クスノキ広場の入り口を指さしましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/87.gif

ひょ、ひょえ~http://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

みんな、あそこから、突入するんだhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif

うすのろな私には、無理かも

神社のかけっこで一番になって http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif福男になれhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif 

って、言うようなもんだわ~・・・http://img.mixi.net/img/emoji/79.gif


だけど、八天堂のクリームパン 200円 ってhttp://img.mixi.net/img/emoji/236.gif

そげに、おいしいのかな?

ネットのおとりよせでも、2カ月待ちだそうな・・・


朝9時になると、時計を見ながら

いまごろ、八天堂レースやっているんだろうな って

ムヒヒ と、笑ってしまうhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gif今日この頃デスhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/196.gif八天堂オンラインサイト
https:/ /www.ha ttendo. jp/stor e/