蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

絶品☆マルちゃん正麺。

イメージ 1
 
 
今日は、めずらしく忙しくて

ほにゃ絵を描く時間も、文章を書く時間もなくて

たぶん晩まで、このままバタバタしてると思うけど

(この瞬間も、ものすごーくっ あせっておりますが)

これだけは、言わせてください

いまCMでやってる、東洋水産の新発売「マルちゃん正麺

役所広司さんのおっしゃっているとおり

ご馳走さま、のかわりに


ありがとうございました

また、よろしくお願いいたしますっ


と、言いたくなるお味です

インスタント麺だけど、まるで生めんのような触感

そこら辺のラーメン店にも負けない、極上スープ

スーパーきむらのオープン価格でも、5食330円で

ちょっとお高めだけど、それだけの価値ありますっ

パッケージのとおり、ゆで卵とホウレンソウの具とチャーシュー

それだけで、絶品ラーメンになりましたよ~

ぜひ、おススメしますhttp://img.mixi.net/img/emoji/41.gif


役所広司さんのマルちゃん正麺CMhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gif
http:// player. video.s earch.y ahoo.co .jp/vid eo/f2ac 905c33d 3150c2d 4061ef0 ab6ae56 ?p=%E5% BD%B9%E 6%89%80 %E5%BA% 83%E5%8 F%B8%20 %E3%83% A9%E3%8 3%BC%E3 %83%A1% E3%83%B 3&b=1&d r=&pd=& st=&s=& ma=&of= &from=s rp&rkf= 1



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、玄関ドアに飾ったリース(豪華に見えるけど、リース自体は100均で、去年のケーキについてた飾りとか、リボンをくっつけました)、机の中をのぞこうとして、威嚇するたまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif


イメージ 2
 
イメージ 3