蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

つながる、つながる♪

イメージ 1
 
 
宇宙には、大きな根っこみたいな、巨大なデータバンクがあって

そこにつながると、なんでも答えが出てくる

・・・って、最近、いろんな本に書いてあります。

つながるには、リラックスして

頭の中を、カラッポにするといい、とか


もともと、カラッポのジブンは、どうすれば?

と、思いつつも、ちょっとお試しでやってみました。


「このごろ、ブログの文章が、スラスラ書けません。

 アップしても、気になって、すぐ修正したくなります

 どうしたらいいのでしょう?」

と、強く念じてから、眠りにつくとhttp://img.mixi.net/img/emoji/73.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/184.gif


翌朝、ものすごく早い時間に目が覚めて

なんとなく、ぼーっとしながら、テレビをつけたら

若いころ、パリで演劇の勉強をしていたという

演出家のおばあちゃんが、パッと画面に出てきて


 「うまくできるか

  ほめてもらえるか

  なんて どうでもいいの

  方言まるだし 

  自分が育った土地の言葉でいい

  言葉は 心と直結している

  すっぱだかにならないと 

  想いは伝わらない」


と、おっしゃいました。


つ・・・つながった http://img.mixi.net/img/emoji/227.gif

まさしく、ベストアンサーhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

ジブンの、求めていた答えでした。




   あなたの話、あなたのことば

   あなたの考えでなければいけません


          小泉八雲(1850~1904)

             ラフカディオ・ハーン

              日本を愛したイギリス人小説家




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、サンタさんのお手伝いをする妖精トントゥ。クリスマスには、まだ早いけど、ちょっと作ってみましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif好きな人から愛され続ける10の条件
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =179090 3&media _id=77