蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

自分の垣根。

イメージ 1
映画http://img.mixi.net/img/emoji/179.gifカウボーイ&エイリアン」を見ました。

カウボーイの時代に、エイリアンがやってくるお話。

これぞハリウッド映画というカンジで、ドッカン ドッカンhttp://img.mixi.net/img/emoji/77.gif

最後まで、ハラハラ、ドキドキでしたhttp://img.mixi.net/img/emoji/48.gif

カウボーイ・エイリアン公式サイト 
http:// www.cow boy-ali en.jp/


とくに、印象に残ったのは・・・

エイリアンに妻をさらわれたバーのマスターが

「俺は、神に嫌われている」と、こぼしたときのhttp://img.mixi.net/img/emoji/56.gif

そばにいた牧師さんのセリフでした。

「お前は、神に甘えているんだ

 神は、つねに、おまえと行動していて

 自分は、つき従っている、と考えろ」 (たしか、こんな感じでした)


う~ん・・・

神であれ、ヒトであれ、ジブンであれ

自分から愛さなければ、愛されない

そんな、カンジでしょうか

たしか

いま読んでいるハワイの本の中にも

フラの名手である女性の、こんな言葉がありました。


  特別なことは、なにもないのよ

  愛があればいいんです

  自然をわかろうと思っても、なにも答えは得られません

  でも、自分も自然だと思えば

  そこに垣根はないんです



ココロの垣根・・・刈り込まなきゃhttp://img.mixi.net/img/emoji/26.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif夫が「早く帰りたい」と思う家庭のつくり方
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =178806 6&media _id=77