蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

クモのすけくん。

イメージ 1
 
 
沖縄の精神科医越智啓子さんからメルマガが届きました。

 
 いよいよアセンションまで10日となりました!

 ご安心ください。

 あとは穏やかに、マイペースで淡々とそのときを迎えるだけです!

 アセンションといっても、私達の日常で大大的に変わるわけではありません。

 映画のように地球がどんどん壊れるわけではありません。

 地球は音速の二倍の速さ、マッハ2で自転していますが

 私たちには感覚的にわかりません。

 今地軸もかなり変動しているのに、わからないくらいですから

 またわからないように不安にならないような

 宇宙のしくみが素晴らしいです。

 今回は死を迎えるのと違って、身体を持ったまま

 あの世と同じ次元に自然に移行します。

 呼吸や動作は落ち着いてゆったりとなります。

 話し方もゆったりしてくるでしょう!ゆったリズムになるのです。

 生活はあの世的に自然に移行していきます。

 笑顔が穏やかに自然に生まれて、生きているのがしみじみありがたくなります。



 とのこと。



たしか、前回のメルマガでは・・・

「マヤ暦で計算すると、今年は一年が短い

10月28日が大みそかになる」

って、おっしゃっていましたが・・・

今日は10月20日。

あと、8日ですかぁ~


そういえば、今朝、玄関そうじをしていたら

玄関の電気メーターのところに、クモが巣をはっていました。

朝クモは縁起がいい、夜クモは縁起が悪い、とか、言われてるけど

それは人間が勝手に決めたこと、どっちでもないと思います。

よく見れば、チョコン、としてて、可愛らしい

クモの糸を切らないように、そーっと、電気メーターを雑巾でふきながら

このクモは、暦なんて、まったく知らない

ただ、クモとして生まれ、クモとして生きてる

それで、いいんだよねhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gif

よしっ これから、キミの名前は「クモのすけ」くんだ

クモのすけくん、今日もいっぱい、獲物がとれるといいねhttp://img.mixi.net/img/emoji/40.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif

とくに蚊とか、ハエを獲ってもらえたら、助かるよhttp://img.mixi.net/img/emoji/46.gif

あと、ネイティブアメリカンドリームキャッチャーみたいに

わが家に、悪いモノが入りそうになったら

クモの巣ネットで、からめとってねhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif

ちゃっかり、お願いも、しちゃいましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gif 


それにしても

クモの寿命って、何年くらいなのかな?


クモのすけくん、長生きしておくれやぁ~http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、玄関のクモのすけくん、ベランダで咲いたハイビスカス

イメージ 2


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif釜山でキジ114羽を放鳥
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =178304 8&media _id=56