蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

なるようになれ。

イメージ 1
 
 
新聞のコラムに、「地球温暖化現象」というタイトルで

日本蝶類学会の会長・大屋厚夫さんのお話がありました。


大屋さんによると、蝶の研究者たちは、もう30年も前から

平均気温が上昇していることに気づいていたんだとか。


なぜなら、亜熱帯地方に住んでいた蝶たちが

北上を繰り返し、ついには土着したから・・・

さらに、暑さに弱い草原性の蝶たちは、壊滅状態になって

生息地から消滅してしまった種もあるそうです。

大屋さんは、こうおっしゃっています。

  
  肝心の、気象変動の主因は「太陽の黒点活動」の消長にあるという

  であれば、人の努力では、いかんともし難いことだ

  ひたすら自然への深い畏敬の念を持って、温暖化を謙虚に受けとめ

  耐え忍ぶしかあるまい



太陽のせい・・・ですか http://img.mixi.net/img/emoji/1.gif

 太陽の陽射しが、い たいよう

なんて、ダジャレを言ってる場合じゃなくってhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif


そういえばhttp://img.mixi.net/img/emoji/67.gif

また、別の説によると

  現在、太陽系のすべての惑星の温度が上がっている

  それは、銀河の中心からの、強いエネルギーの流れのため

・・・とか

いろいろ、取り沙汰されていますが


基本は、「なるようになれ」


人間は、自然の流れには、さからえない

生かされるだけ、生かされてみようhttp://img.mixi.net/img/emoji/227.gif


あまり、心配し過ぎて、縮こまってしまわぬように


ほにゃほにゃ度を、アップさせながら・・・http://img.mixi.net/img/emoji/62.gif



  
  死ぬときが来たら、恐怖で胸を詰まらせて

  めそめそと泣いたり、もう少しだけ生きたいとか

  今と違ったやりかたで生き直したいなどと

  祈ったりする奴らのようにはなるな

  死の歌を歌い、英雄が凱旋するみたいに死ぬんだぞ

         アウプムット (モヒカン族)






http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、デパ地下で買ったヒマラヤ岩塩(350円) なめたら、ホントにしょっぱかったhttp://img.mixi.net/img/emoji/241.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif紅葉見ごろ 大雪山系鮮やかにhttp://img.mixi.net/img/emoji/234.gif
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =176036 6&media _id=2