蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

お空が、燃えてるわ!

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
アルプスの少女ハイジ」のなかに

「おじいさん、お山が燃えてるわ!」

という、有名なハイジのセリフがあります。


正確には、真っ赤な夕焼けが、山の頂に反射して

山全体が、燃えているように見えるだけ・・・なのですが


最近、このハイジの気持ちがわかるようになってきました


不思議な雲を、たびたび目撃するようになって


昨日の夕方なんて、まるでお空が火事みたい

体育館の上空が、燃えている って

叫びたくなるくらいの、雲が出てるんです

西の空には、水爆実験みたいな雲まで、拡がってるし


テレビを見てるよりも

雲を見ているほうが

よっぽど、楽しい


・・・と、思うのは

ジブンだけでしょうか?


空いっぱいに、ひろがっている雲

消えたり 現れたりしながら

ゆったり ゆったり

視界のかなたに、流れていく

そんな雲を見ていると


シブンは、本当にちっぽけな存在で

だからこそ

少々のおイタや、失敗なんて

気にすることない

右から左に流して

自由気ままに、生きてこ~

って・・・


おおらかな気分になれるのですhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gif





http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif今日は、ほにゃ絵はおやすみします。写真は、昨日の夕方に出ていた雲http://img.mixi.net/img/emoji/2.gif


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif心療内科医の教え。自信を喪失したときに回復する方法
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =172260 0&media _id=95