蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

金ピカのカラダになる?

イメージ 1
 
 
 
沖縄在住の精神科医越智啓子さんのメルマガに

こんなことが、書かれていました。


  いよいよ、5次元にアセンションする地球の

  応援に来た宇宙人たちが自覚して

  地球の波動が一気にあがるときにパワーを出します!

  特に、兄弟星の金星から来た金星人が、今こそ目覚めて

  人生のハイライトを飾ります。

  地球に生まれてきた目的を思い出してください!

  愛と笑いでまわりの人々を安心させましょう!

  日本を中心に平和を愛する大和心が大きく地球を包みます!

  今こそ私たちの愛の祈りが、大活躍をします!

  福島の原発の不安も吹き飛ばしましょう!

  大変革の9月に向けて、宇宙からお借りしている身体も大変革します!

  放射能を食べエネルギーに変換し、プラズマを快感できる身体に

  変身します!!

  キラキラの新しい身体を楽しみましょう!


  意識的に、大地、木々、花、動物たち、石たちなど

  自分が好きな自然界との交流を深めて、自然とがっちりつながります!

  愛の祈りで、不自然な気象、不自然な地震を本来の自然に戻します!

  日本の神々や大天使たちもパワフルに応援しています!


  心地よいもの、大好きなもの、美しいものへ、意識を向けましょう!

  心がわくわくするものにつながってください。

  魂の奥にある縄文の響きを音で表現して増幅しましょう!

  歌いましょう! 音がでるもので遊びましょう!

  花柄を着て踊りましょう!

  その間に地球の地軸がちょっとずつずれて

  新しい地球への準備をします。

  地震に慣れた日本人には軽々です!


  遊びの中で変革が加速します。平和はおまかせドンと来い!

  太鼓腹を叩いて、ドンと来い!自分に主体性を取り戻します!

  自分の世界は自分で創るものです。



・・・ほ ほえぇ~http://img.mixi.net/img/emoji/60.gif

いつもながら、ビックリする内容で・・・


ほ 放射能を食べて、エネルギーに変換??

毎日全身から金粉が出て、金の歩く仏像になる???


地球の地軸が、ずれるっていうのは

ちょっと、不気味なカンジがするけれど


なんとな~く、信じたいような・・・


とりあえず

ズンドコ踊りしてhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gif

夜空でも、眺めましょう・・・http://img.mixi.net/img/emoji/62.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/184.gif





http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif“経営の神様”が怒り、軽蔑した経営者とは?
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =171794 7&media _id=112