蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

バラバラになった水晶。

イメージ 1
 
結婚10周年に、主人からプレゼントしてもらった

水晶ブレスレットのヒモが、ブチッhttp://img.mixi.net/img/emoji/77.gifと切れて

水晶玉がバラバラになりました。

でも

なんだか、ホッhttp://img.mixi.net/img/emoji/64.gif

これでやっと、ジブンのものになった

そんな気がして・・・


このブレスは、あるスピリチュアルカウンセラーの方に

私のために波動をこめた、という水晶玉を組み合わせて

オリジナルで作っていただいたものですが

・・・いろいろ事情があって

わだかまりがのこっていたのです


そこで久しぶりに おじさんの辞書占いをやってみたら

 【 掉尾(ちょおび) の勇をふるう 】 最後の勇気を出してつとめる

・・・そっか~

贈り物を、手紙ごと、送り返されたり

いろいろ、あったけど

最後の勇気をふるって、あの方の幸せを祈ろう

○○さん、どうかお幸せに・・・http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif


バラバラになった水晶玉を、ひろいあつめて

ジブンの思い通りに、組み合わせてみたら

なんだか、胸がスーッ として

水晶の連が、小さな龍みたいに見えました。

ふふふhttp://img.mixi.net/img/emoji/46.gif

龍くん

これから、よろしくねhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gif




 謙虚で 思いやりのある人物が

 まっすぐ 天とコネクトしたとき

 ヒーリングや チャネリングという能力はおりてくる

 有名になりたい お金儲けしたい って根っこで思ってる

 ヒーラーや チャネラーや グルがいるけれど

 それは 名誉欲やコントロール欲という

 エゴの波動にコネクトしていて 天と直結してはいない

 だから 決して長持ちはしないし 本物ではない

 本物は 決して威張らない 相手を非難しない

 敵と味方をつくらない 集団をつくらない


   本来 みんながヒーラーで チャネラー


 きっちりとした人格の上に

 その器にあった光が

 そそがれるようになっている・・・

  

 「イルカと泳いだみたいに気分がすっきりする本」 野崎友瑠香 (大和出版)より



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、ジフンで結びなおした水晶


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif幸せな恋愛のための「愛する技術」
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =171223 8&media _id=77