蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

もう秋の気配・・・☆

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
暑い夏は、これからが本番

というのに

見つけちゃいました

小さな、秋http://img.mixi.net/img/emoji/234.gif


買い物帰りに、いつもの道を通ったら

柿の木に、小さな柿のベィビィ

ミカンの木に、小さなミカンのベィビィ


みんな、みんな・・・ひとしれず

ひっそりと、産声をあげていたのね


なんだか・・・ほえぇ~http://img.mixi.net/img/emoji/64.gif


あたりまえのこと、かもしれないけど

本当に、スゴイなぁ~ って

もう、秋が始まっちゃってるんだ って

心底、感動しましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif




   だれかが みんなから賞賛されるような仕事をしたとき

   私たちは素晴らしいと言います

   でも

   昼と夜 天空にある太陽 月 星の移ろいや

   果物が実ったりする 地上の季節の変化を見るとき

   これは人間よりも はるかにすごい力をもった

   だれかの仕事であると 気づかざるをえません


      チェイスド・バイ・ベアーズ (スー族)



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif麦茶が夏バテ防止にいいワケ
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =168036 3&media _id=77