蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

クラリオン星人。

イメージ 1
 
昨日の朝、胃の検査で、バリウムを飲んだ後・・・

はげしいゲリ○ーと、刺しこむような腹痛http://img.mixi.net/img/emoji/5.gifにおそわれhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif

ウンウン、うなっている最中、ハタ と、ひらめきましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/67.gif

こんなときこそ、ありえんティーな世界に目を向けて

まったく別次元の世界へ、意識をとばしちゃおうhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

そこで、ふるえる手で、一冊の本を持ち出しました。

クラリオン星人コンタクティが体験した アセンション [量子変換] のすべて」

サブタイトルが、“宇宙人の人類DNA大変革プログラム”。

著者のマオリッツオ・カヴァーロ氏は、クラリオン星人に誘拐されたひと。

以前にも、このカヴァーロ氏の本を、読んだことがあったのですが

クラリオン星人の顔写真が、あまりにもコワすぎて、遠ざかっておりました

でも今回は、お腹のゴロゴロを抱えながらなので、コワさも半減するかとhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif

ペラペラと、ページを読み進んでいくと・・・

カヴァーロさんって、とっても、苦労人なんだなぁ~

クラリオン星人のことを話しても、誰からも信用されず、笑い者にされ

家族にも、わけがわからない、と突き放され、家庭内で孤立・・・

信用してくれたはずのUFO研究家には、証拠品の写真やビデオを持ち逃げされて・・・

何度か、自殺を考えたほど、苦悩した って。

でも、クラリオン星人から、宇宙生物学や宇宙力学、宇宙発生統計学など

地球上にない叡智を授けられ、実際に、彼らの宇宙船に乗って

クラリオン星に連れていかれると、価値観が、ガラッと変わった って。

うんうん、カヴァーロさん。

私、信じる、信じるよhttp://img.mixi.net/img/emoji/42.gif

きっと、そんな星も、あるんだよね。

そのまま、読み進んでいくと。

クラリオン星人と、街のスーパーで待ち合わせをした」

・・・ほ ほぇ~

「そのスーパーのレジ係の女の子も、クラリオン星人だった」

・・・へ へぇ~

クラリオン星人には、爪がない」

・・・ほ ほぉ~

クラリオン星人は、年をとらない。

 すごく若く見えるが、1500才である場合もある。

 彼らの世界では、700才とか800才というのは、まだ小学生扱いです」


・・・  バタッhttp://img.mixi.net/img/emoji/77.gif http://img.mixi.net/img/emoji/76.gif  (ぶったおれた音)


あまりにも、ジブンの許容範囲を越えてしまうと

死んだように、眠り続ける習性があるのです。


コンコンと眠って・・・

朝、目が覚めたらhttp://img.mixi.net/img/emoji/1.gif

腹痛はスッカリ、治ってましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/227.gif


クラリオン星人の話、効くわぁ~http://img.mixi.net/img/emoji/87.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、こんぴらさん奥の院の参道で見つけたトトロの穴と、カヴァーロ氏の描いた本の表紙。クラリオン星のソーラー・タワーだそう。

イメージ 2


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif水戸黄門42年の歴史に幕 視聴率低調
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =167257 8&media _id=8