蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

宝くじに当たるひと。

イメージ 1
 
昨日、たまたま読んでいた本のなかに

「何度も、宝くじに当たるひと」の特徴というのが、書いてありました。

それによると

 くじを買ったとき、「勝利のキップをに入れた」気分になる

 「いつか、きっと当たる」

 「きっと、成功する」と、信じ続けている


そんな人たちが、幸運を引き寄せるんだとか。


また、彼らには、共通の感覚があって


 カラダになんらかの変化を感じて

 鼓動が早くなり、アトドレナリンが噴出して

 大勝利をおさめた気分になる

 そんなときは「幸運ゾーン」に入った、という気がする

 
そして、大金を当てるコツとはhttp://img.mixi.net/img/emoji/97.gif

「こうありたい」という希望を、ハッキリ思い描くこと

たとえば、車が欲しかったら、車のパンフレットを取りよせる

そして、ドライブに行きたい場所を、ピックアップする・・・など


大きな幸運を手にするまえに、その心構えとして

小さなアクションを、いまのうちから、はじめておくこと
 
・・・・なんだとか。

 
    「幸運を導くスピリチュアルガイド」ランディ・フィッツジェラルド 主婦の友社より~



ナルホド~

そういえば、人間は本来。

「不幸になるよりも、幸せになるほうが怖い」 そうですよね。

何度も、何度も、ギャンブルで失敗を繰り返す人は

「危険に挑戦しなければ」という、強迫観念にとらわれているとか。


できることなら

「幸せにとりつかれた人」 になって

幸運をグングン、引き寄せてみたいですよねhttp://img.mixi.net/img/emoji/228.gif


幸運を引き寄せるには、「直感」が、大きな役割を担うそうです。

明日は、その直感について、お話させていただきます。



  一枚のドアが閉じているとき

  別のドアが開いているものです

  けれども、しばしば、わたしたちは

  いつまでも未練がましく、閉じたドアを見つめるばかりで

  もう一枚がひらいているのに 気づかないのです


                   ヘレン・ケラー



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、たまえ箱の中から威嚇するたまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif「のぞかないでって、言ってるでしょhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gif


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifアメリカで「もっとも高収入」と「もっとも低収入」な職業
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =166804 3&media _id=114