蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

映画 スーパーエイト。

イメージ 1
 
 
スピルバーグの最新作・映画「スーパーエイト」を見ました。


 1979年、オハイオの小さな町で、列車事故が起きた

 脱線・炎上する貨物車から、軍が極秘に運んでいたものが

 あたり一面に散らばって・・・大惨事になる

 この光景を、たまたま8mmカメラで撮影していた少年たちは

 「誰にもしゃべらないようにしよう」と、固く誓いあった

 しかし、町から飼い犬が姿を消し、車のエンジンのみが盗まれるなど

 不可解な事件が続発するようになる

 やがて少年たちは、軍に目をつけられ、国家的な隠ぺい工作に巻きこまれていく・・・


と、いうストーリーです。


じつは、この映画、実話だと言われていて。

どんな困難があっても、「乗りこえる」がテーマになっています。


ジブンの場合。

見終わった直後の、感想は

「ドッカンhttp://img.mixi.jp/img/emoji/77.gif、ドッカンhttp://img.mixi.jp/img/emoji/77.gif」でした。

ば 爆発シーンが、スゴすぎて・・・

でも、精神的にドーン、とくる重たい映画じゃなくて

ラストまで、ハラハラ、ドキドキの連続で、楽しかったです


ただ、実話と言っても

これは、あくまで娯楽映画なので

真実を大げさに演出していたり

かなり脚色してあるんでしょうね


列車事故そのものは、本当にあったと思いますが

宇宙人が、地球人を攻撃するなんてことは

まず、ありえないと思います。  
  

  いまの人類が、宇宙人と対話できるようになるには

  フリーエネルギーを、平和利用するレベルまでに

  達していないと無理・・・


って、なんかの本で読んだことがあります。


 2018年になると、中国が石油を確保できなくなり

 やむにやまれず、フリーエネルギー装置を使い始める・・・


という説も。


フリーエネルギーは、宇宙からエネルギーを受け取って発電できる技術で

いまから100年前の科学者、ニコラ・ステラによって開発されました。

その技術は、ずっと隠されている・・・と、言われています。


なんとか一日も早く。

原発をやめて

フリーエネルギーを、使えますように・・・ http://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif


2018年にならなくても

中国、使っチャイナhttp://img.mixi.jp/img/emoji/74.gif




http://img.mixi.jp/img/emoji/179.gif映画スーパーエイト予告編はコチラ 
http:// www.sup er8-mov ie.jp/





http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gif福島第一原発事故20km地域の"LOVE & PEACE" 幻のコミューン「獏原人村」の現在
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =165098 7&media _id=53



http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gif先端研究にも「電力不足」の影
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =165085 4&media _id=2