蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

今世紀最強の夏至の日。

イメージ 1
 
 
今朝、目が覚めて。

いつものように、東の窓を開けて、太陽をあおいだら

ま まぶしい・・・http://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif

ハンパじゃない、ものすごい光が差し込んでくる

毎日、朝日をおがんでるけど、コレは、ちょっとスゴすぎますッhttp://img.mixi.jp/img/emoji/74.gif

いったい・・・どうなっているの? と、カレンダーを見ると

 「夏至」 ですって

気になって、ネットで検索してみると

「2011年6月22日は、今世紀最大の夏至パワーがある」 

ほえぇ~・・・そうでしたか


なんや、むずかしいことは、ようわからんのですけど

太陽さん、いつも、ありがとうございます。


 
 すべての動植物は 太陽のおかげで生きている

 太陽がなければ あたりは暗闇で なにも育たない

 地上に生命はなかっただろう
 
 とはいえ 太陽は大地の助けを借りなければならない

 もし太陽だけが 動植物に影響するなら

 熱が強すぎて みんな死に絶えてしまうだろう

 だが 雨を降らす雲があり

 大地と太陽が ともに作用して

 生物に必要な水分をもたらす・・・

 これは 自然の摂理にのっとって起こることであり

 創造主の叡智のひとつの証しなのだ・・・


       ネイティブ・インディアン シューターの言葉 (ラコタ族)




 みなさまに、夏至パワーがふりそそぎますように・・・http://img.mixi.jp/img/emoji/1.gif



http://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif写真は、今朝の夏至の太陽、ちょっと時間がズレてしまって雲にかかっています。



http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gifより良い睡眠を促すための9つの方法
http:// mixi.at /aa1jT4 o


http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gif落ち込んだら洗面台へ!気持ちを切り替える方法
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =164547 9&media _id=101