蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

トレペのしっぽにご用心。

イメージ 1
 
 
「なんだか、ヘンなんだ・・・」

朝、主人がバケツを両手に持ちながら、つぶやきました。

ベランダの掃除のために、オフロの残り湯をバケツに汲んで

毎朝、運んでくれるのですが

ふっと、主人のうしろを見ると・・・ビローン

んんん??? なんか、白くて、長ぁ~いものが・・・

「ああっ ト トイレ、トイレットペーパーが

 おしりからたれさがってるよhttp://img.mixi.jp/img/emoji/74.gif

「ええっhttp://img.mixi.jp/img/emoji/75.gif と とってくれhttp://img.mixi.jp/img/emoji/76.gif

「む 無理http://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif だって、●△■、ついてるもんhttp://img.mixi.jp/img/emoji/246.gif

しばらく、ギャーギャー大騒ぎしてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/80.gif

その場にバケツを置いたまま、主人は、トイレに引っこみました。

こんなとき、世の中の奥さま方は、トイレから出てきたご主人に

なんて、声をかけるでしょうか?

私の場合・・・「ペーパー、長すぎるよ。もっと、短く使って」 でした。


実は、ジブンもhttp://img.mixi.jp/img/emoji/42.gif

同じことを、やってしまった過去があって。

しかも、自宅ではなく・・・

デオデオ (中国地方では有名な大型電器店)で

よりにもよって、レジの行列にならんでるとき

おしりに、トレペのしっぽをつけていたのですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/219.gif

そのときは主人が発見して、すぐにトイレに駆けこんだのですがhttp://img.mixi.jp/img/emoji/19.gif

どういうわけか、出てきたとき、またトレペのしっぽをつけてて

あのときほど、「もう、オンナが終わった」 と感じたことはありませんhttp://img.mixi.jp/img/emoji/79.gif


・・・

・・・

ま 似たもの夫婦、ですやん~http://img.mixi.jp/img/emoji/19.gif


それにしても、どうして、こんな不思議な現象が起きるのか

じっくり、トイレにこもって、検証してみるとhttp://img.mixi.jp/img/emoji/160.gif

用を足して、ペーパーを使用したあと、あわてて立ち上がると

ズボン もしくは おしりの割れ目に、ペーパーがひっかかって

そのまま、お持ち帰り・・・になる、という結果が出ました。


みなさま、トレペのしっぽには、くれぐれもご用心をhttp://img.mixi.jp/img/emoji/47.gif






http://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif写真は、今年初めて咲いたハイビスカスhttp://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif


http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gif小さな行為が世界を変える 感動のノンフィクション
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =164370 6&media _id=112