蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

おひとりさま☆回転ずし。

 
昨日の、昼下がり。

定期健診の帰り、小腹がすいてるのに気づきました。

そういえば、血液検査があるから、昼食ぬいてたんだhttp://img.mixi.jp/img/emoji/67.gif

ちょうど視線の先に、回転ずし店があって

ふらふらふら~っ と、すい込まれるように、お店に入りました。

とっくに、お昼のピークの時間は過ぎてるので、お客さんはOL風の女性のみ。

そのひとも、会計をすませて、さっさと出て行きました。

なんだか、急に、はずかしくなって・・・

そういえば、回転ずしのおひとりさま って、初めてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif

店員さんにうながされるまま、ちょこん、とカウンター席にすわると

メニュー表を見る間もなく、ものすごく元気な店員さんが

「茶碗蒸し、いかがっスかぁ~http://img.mixi.jp/img/emoji/75.gif

その声につられて

「えっ あっ じゃあ、茶碗蒸し、お願いしますhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif

あとから気づいたんだけど、茶碗蒸しは100円皿じゃなくて、160円だった

ううっ いつも、100皿円しか、手を出さないのにhttp://img.mixi.jp/img/emoji/42.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/220.gif

それにしても、この広い店内に、たったひとり

レーンは、ジブンのためだけに、回ってるような気がする

こういうところのお寿司は、時間がたつと、どんどん処分されるって、聞いたことがあるし

ちょこっとだけつまんで、帰ろうとしたんだけど、もったいない


あんまり好みじゃないけど、アレも食べ、コレも食べ


お寿司もクルクル、目もクルクル~http://img.mixi.jp/img/emoji/137.gif

なんだかもう、いろんなものが、まわってる~http://img.mixi.jp/img/emoji/217.gif


結局、お腹ポンポコリンになって、お店を出て・・・

家にもどって、胃薬を飲みました。


ジブン、まだまだ小物です・・・http://img.mixi.jp/img/emoji/79.gif



イメージ 1


http://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif写真は、ペットボトルを使った携帯トイレ。これで、1150円はお安いけれど、使用後はリサイクルOK?


http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gif国語学ぶ理由 国語力の有無で他の教科の理解力が変わるから
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =163681 3&media _id=125