蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

TUTAYAで、恥っかき。

イメージ 1
 
 
・・・なんてことでしょう。

TUTAYAの返却ボックスに

図書館から借りてた本まで、入れて来てしまいました。

最初は、まったく、気づかなかったのですが。

図書館から、電話がかかってきて。

TUTAYAから、図書館に連絡があって

図書館から貸し出された本が、間違って返却されている、と。

それで、貸し出し番号から、私のものだと判明したので

 「取りに行ってください」 と。

ビックリして、TUTAYAにすっ飛んで行ったら

カウンターにいた、イケメンの若いスタッフがhttp://img.mixi.jp/img/emoji/182.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif

「ハイ、コレですねhttp://img.mixi.jp/img/emoji/209.gif

と、やさしく本を渡してくれました。


その、表紙を見た瞬間、ガビーンhttp://img.mixi.jp/img/emoji/246.gif

こ これは・・・http://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif

よりにもよって、この本だったのhttp://img.mixi.jp/img/emoji/83.gif


 「宇宙人はなぜ地球に来たのか」 (韮山潤一郎/たま出版)


UFOの絵のついた、なにやら濃ゆい表紙・・・

大事なところに、しおりまではさんでるし・・・


あの兄ちゃんは、さわやかな笑顔で対応してくれたけど

きっと、そーとー変な人って、思われちゃってるhttp://img.mixi.jp/img/emoji/64.gif


その、しおりの部分を開いてみると


「個々の細胞は、一秒間に十万回ほどの化学反応を起こしており

 身体のすべての細胞レベルでは

 特定の化学反応が、毎秒同時に何十億回も生じている。

 もしもこのとき、何百万という細胞すべての

 科学的プロセスの一つでも、ほんの少しオフになってしまうと

 人間は、ものの数秒で瓦解してしまう」




そうそうhttp://img.mixi.jp/img/emoji/67.gif

ここ、大事なとこ。

すごく、感動した箇所、でした。


読み返して、また、感動してる・・・

そんなジブンが

たまらなく、好きhttp://img.mixi.jp/img/emoji/47.gif http://img.mixi.jp/img/emoji/242.gif




http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gif東京防災救急協会に聞く ケガに備える応急手当の知識
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =159052 6&media _id=95