蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ここら辺で、ほにゃ話しを。。。

イメージ 1
 
 
毎日、緊張するニュースばかり 

ここらで、ちょっと、肩の力をぬきませんか?

これから、ご紹介するふたつのレポートは

ほとんどの方が、トンデモ話だと思うような内容ですが

ガチガチに固まった頭をほぐすなら、すぐれた効果を発揮すると思います。

信じるか、信じないかは、あなた次第・・・http://img.mixi.jp/img/emoji/41.gif http://img.mixi.jp/img/emoji/209.gif


【 田村 珠芳 コスモスレポート】より


 昨日、本の取材で二人の宇宙人に会いました。

 二人とも時間がないと言ってました。

 いよいよ地球人の行く先が決まりました。

 シリウスです!

 でも宇宙船に乗れる人は少ない。

 大カタストロフィが思いの他はやくきたらとにかく

 〔タスケテ!〕

 と叫ぶこと。

 宇宙人は地球人が望まないことはやらないから

 自分の意思をはっきり言わないと

 宇宙船に乗せてもらえません。

 だけどいざという時声が出なくなってしまいますから、

 今から「タスケテ!」の練習をしておきましょう。



 【越智啓子メンタルクリニック 緊急号外メルマガ】より

 福島原発がまたあやしくなってきました!

 放射能の心配がまたでていますので、さらに愛の祈りが必要です!

 こうなったら、もう早めのアセンション(次元上昇)をしましょう!

 放射能は、三次元の身体には害ですが、五次元の身体にはさらなるパワーになります。

 半透明に近い新しい身体をイメージして、光の身体に変換しましょう!

 私たちは光なので、みんなで自分の中から光を出して、ウランと
  
 プルトニウムに光を送りましょう!
  
 ウランとプルトニウムは10メガボルトで感光すると、
  
 放射性が消えるそうです。光に帰ることができるそうです!
  
 ついでに私たちの体内に入った放射性物質まで光になり
  
 光子(フォトン)になって、私たちのパワーになります。

 福島原発を愛のシールドで包みます!愛の花で囲みます。
  
 私たちの強烈な光で、放射能が光になります!



これを読み終わった後・・・

「タスケテ」の練習をするべきか

http://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif光ボディhttp://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif」になるべきか

正直、しばらく、考えましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/204.gif

でも、そのうち

ふふふ。。。と、笑いがこみあげてきてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/64.gif

これ、これだわ~http://img.mixi.jp/img/emoji/194.gif 

ほにゃ頭の原動力http://img.mixi.jp/img/emoji/40.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/62.gifって


いつものジブン、でhttp://img.mixi.jp/img/emoji/49.gif

なんでもいいから、前に進もう ってhttp://img.mixi.jp/img/emoji/76.gif

なんだか元気になりました。


つきぬけると、天然になれるんですね~http://img.mixi.jp/img/emoji/1.gif


ありのまま、天然パワーで、頑張りますhttp://img.mixi.jp/img/emoji/227.gif









http://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif写真は、橿原神宮のお守りストラップ・ヤタガラス。


http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gif「高速6日で修復」に英国も驚嘆、日本の技術力に称賛の声相次ぐ。
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =154762 4&media _id=84