蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

みんなで、祈りましょう。

イメージ 1
 
福島の原発が、大変なことになっています。


いま、その一番危険な、原発の建物の中で

命がけで、事故処理にあたっている

原発職員、消防関係者、自衛隊の方々

本当に、ありがとうございます。


家に帰れば、みんなふつうの、お父さんたちでしょうに

大切な家族と、国民を守るために

不眠不休で、頑張ってくれています。


どうか、みなさん

彼らの無事と、これ以上、被害がおよばないように

原発の、クールダウンを

ココロから、祈りましょう。


手の施しようがないなら

いっそ、神頼みでもいいです

原発だって、大きなお釜にかわりないのですから


 かまどの神さま、これ以上、カッカしないで

 どうか、お静まりください


人間の想念を、ひと束にまとめれば

UFOだって、撃ち落とせる、って

なにかの本で読んだことがあります。


原発のむずかしいシステムは、よくわからないけれど

なんとか棒って、いう部分が冷えれば

大事故にならないそうですよね

ガリガリくんみたいな

冷たいアイスをイメージして

みんなの頭の中で、原発をキンキンに冷やしましょう。
 
 

プルトニウムにも意識があります。今まで無償の愛で私たちの
快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。
「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と抱きしめるイメージで
愛と感謝と花束を贈りたいと思います。
イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。むしろパワーを
もらいます。熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!
必ず落ち着いてきますので、今日は原子力発電所の原子炉さんに愛の祈りを
ささげましょう。  (沖縄の精神科医越智啓子さんの号外メルマガより)
 
 
 
http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gif写真は、桜? いま、咲きほころんでいます。

http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gif福島第一 制限値16倍の放射線
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =153538 9&media _id=4