蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

夫婦は、理屈じゃない。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
たまたまテレビをつけたらhttp://img.mixi.jp/img/emoji/33.gif

有名なミュージカル俳優さんが、ゲスト出演して。

奥さまとの、夫婦バトルについて、熱く語っていました。

 
 夫婦ケンカして、トイレに逃げ込んだら、つっかい棒をされて

 ひと晩じゅう、トイレに閉じ込められた。

 (でも、ひとりになれたから、うれしかったそうです)


 お気に入りのソファや洋服が、自分の知らないうちに

 勝手にリサイクルショップに持ち出され、処分されていた。


 仕事先から宅配便で、メイク道具などが入った荷物を自宅に送ったら

 玄関先に放置され、雨ざらしになってhttp://img.mixi.jp/img/emoji/3.gifダンボールが溶けていた。


 結婚したばかりのころ、ハイヒールで頭を叩かれ、血がピューッhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif

 血まみれになって警察を呼ぶと、 奥さんは駆けつけたおまわりさんに

 「ワタシ、やってない」と、言いきった。


 ケンカしたまま、出て行こうとする奥さんを止めようと

 車の前に立ちふさがったら、そのまま急発進されてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/9.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/80.gif

「オレは、ジャッキーチェンかよhttp://img.mixi.jp/img/emoji/75.gif」と、ココロの中で叫びながら 

 ボンネットのうえにのっかって、必死にしがみついてると

 サイドミラーとともに、ふりおとされたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/63.gif


 帰るコールしてから、家に着くまで「いま、どこにいるの?」

 ずっと携帯が鳴りっぱなし・・・ついに、精神的に追いつめられ

 過呼吸症候群を引きおこし、息も絶え絶えになって、車の中からひとりで救急車をよんだ。

 そのとき、奥さんに連絡しようと、家に電話したら

 電話口に出たお手伝いさんが、申し訳なさそうに

 「どうせ、うそだから、ほっとけばいいのよ って

  奥さまがおっしゃっています」と、言った。


「いまは、こんな風に、笑いながら話しているけど・・・

 しんどいよ。

 でも、笑い話にすれば、救われるかなって」


と、その俳優さんは、おっしゃっていました。

そして、とても明るく、前向きな女性だ、と。

奥さんのよさを、認めていました。


夫婦って、理屈じゃない。

愛 って、深いなぁ~http://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif

ホント、そう思いました。






http://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif写真は、わが家の新しいテレビちゃん、古いテレビの形見のリモコン(いまでは、たまえちゃんのおもちゃ)と、新しいリモコン。


http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gifココロがほっこりするニュースhttp://img.mixi.jp/img/emoji/64.gif
カツラを指でクルクル!みんなが目撃した珍場面
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =151274 9&media _id=116