蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

間寛平さんの「長く走るコツ」

今朝の新聞に、間寛平さんの記事がのっていました。

ラソンとヨットで、世界一周する「アースマラソン」ですが。

いよいよ、21日に大阪城へゴールするそうです。

先週の日曜日は、ちょうど岡山県を通過中だったので

イオン倉敷で、間寛平さんご本人が登場して

講演会をやったそうな。

ちょうど同じ時刻に、イオン倉敷にいたのに

イオン内の映画館で「最後の忠臣蔵」を観ていたので

お会いできませんでした。ザンネン・・・http://img.mixi.jp/img/emoji/79.gif


記事によると、長く走るコツは。

「次の日のことを考えず、目の前の道をひたすら走っている感じ」

毎日、よく走りきったという、達成感でいっぱいになって。

よく寝ることで、疲れは回復する。

孤独になってはダメ。

毎日違う場所を走り、景色に飽きない。

沿道の人に手を振ったり、話しかけたり。

無理せず、楽しみながら走りぬく・・・。


なんだか、コレってhttp://img.mixi.jp/img/emoji/62.gif

人間の生き方そのもの、のような。


カンペーちゃんに学ぶところは、大きいですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/227.gif


あっ、そうそう。

くじけそうになったら、「うんばらばらー」(持ちギャグ)と

自分に言い聞かせて、ガンバってきたそうですョ。

ふんばりどころには一発、ギャグhttp://img.mixi.jp/img/emoji/77.gifかますのがいいかもhttp://img.mixi.jp/img/emoji/46.gif



http://img.mixi.jp/img/emoji/196.gif間寛平アースマラソン公式ブログ 
http:// www.ear th-mara thon.co m/



http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gifおめざに白湯を☆「白湯の健康パワー」の秘密
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =147381 7&media _id=60