蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

「かみつきハチ」が、大賞受賞☆

イメージ 1
 
 
5、6年前、「かみつきハチ」という物語を書きました。

お恥ずかしい話ですが、トイレに入ってるとき、突然、ひらめいたストーリーでhttp://img.mixi.jp/img/emoji/19.gif

そのとき、ドォッ と、涙があふれてきてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/55.gif

トレペで、涙をふいた記憶があります。笑

有名になりたいとか、お金もうけしたい、じゃなくてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/42.gif

この物語を、世の中の人に読んでもらって

少しでも、ほにゃっとしてもらえたら・・・と

いろんな出版社にあたってみたものの

どうにもならず、いままですっかり忘れていたのですが。

昨日、“eブックランド(e-bookland)”さんから、お便りが届いてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/197.gif

「かみつきハチ」が、『eブックランド電子出版大賞2010』に選ばれたとのことhttp://img.mixi.jp/img/emoji/194.gif

eブックランドさんは、電子書籍の先駆けといえる存在ですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/196.gif

書籍化がダメなら、電子化を、と。

「かみつきハチ」をのせてもらった経緯がありました。

報償はないけれど、アップル社のAppStoreに絵本として登録したり

iPadやiPhonで読めるようにしてくださる って・・・

本当に、ありがたいことですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/209.gif

なにもかも、自然におまかせしておけば

時期が来れば、動き出すのだなぁ~ と

つくづく、実感しました。


eブックランドの横山三四郎さん、ありがとうございます。

eブックランドさんが、この時代の波にのって

大きく発展されますように

ココロから、お祈りしておりますhttp://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif


http://img.mixi.jp/img/emoji/196.gifeブックランドのサイト 
http:// www.e-b ookland .net/in dex.htm l



http://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif写真は、「かみつきハチ」大賞受賞の通知。



http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gifキムタク、『南極大陸』で連ドラ主演 ~“南極ロケ”も検討
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =147321 2&media _id=54