蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

前世が、宇宙人だったひと。

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
昨日、ご紹介した本「この星の守り手たち」(ドロレス・キャノン/ナチュラルスピリット)ですが。

この本は、1980年代、内気で混乱したフィルという男性がいて

彼に、前世療法をほどこしたセラピストが、その体験をもとに書いたものです。

信じられない、と、お笑いになられる方もいると思いますがhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif

フィルには、宇宙人としての、前世があってhttp://img.mixi.jp/img/emoji/219.gif

地球に生まれる前には、ほかの星で、異星人として暮らしていたそうです。

催眠状態のフィルからは、宇宙人だったときの記憶や。

ビックバンの流れ、地球の創世記、歴史、人類の進化、恐竜の絶滅した理由、などなど。

びっくりするほど、たくさんの情報が引き出されるのですがhttp://img.mixi.jp/img/emoji/35.gif

(ご興味のある方は、本をご一読ください)

なかでも、私が一番、関心を持ったのはhttp://img.mixi.jp/img/emoji/137.gif

前世が、うんぬん、とか。

地殻変動のカラクリ、とか。

アカシックレコードの情報、とかじゃなくて。

フィルを通じてもたらされた、宇宙人?からの、こんな言葉でした。



 自分にとって、心地よいレベルにいればよいのです。

 あなたが知ろうとし 探し求めれば

 夢の中に 日常生活の中に

 また あなたが出会う人の中に 答えが現れます。

 真実は あなたが作り上げるものなのですよ。


 魂とその学びは永遠で 時間は存在しないのだから。

 最初に戻って すべてを一からやり直すとしても

 それもまた 素晴らしいことなのです。http://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif




・・・どこのどなたの、宇宙人さんなのか、存じませんが。

本当に、ありがとうございましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/47.gif

肝に、銘じておきますネ。http://img.mixi.jp/img/emoji/242.gif




http://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif写真は、姪っ子のために1か月がかりでつくったクマのリュック、おうちのなかのミニガーデンhttp://img.mixi.jp/img/emoji/233.gif

http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gifさらばストレス!あっというまに発散できる方法
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =143598 8&media _id=101