蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

許し、許されながら。

イメージ 1
 
届くはずの郵便物が、届かなくて。

郵便局のコールセンターに、何度も問い合わせて。

あまりの対応の遅さに、苦情を言ったら。

ひょんなことから、それは郵便物ではなく。

クロネコメール便だったと、判明しました。

クロネコメール便の配達担当者が、うちが「転居」したものと

勝手に思い込んで、わが家にくるはずのメール便

全部、送り主に差し戻していた・・・とのこと。

それも、かなり長期間。

いったい、どれだけ送りかえされていたのかなぁhttp://img.mixi.jp/img/emoji/68.gif

ともあれ、なんの非もない郵便局に、クレームを言ってしまったのだから。

謝罪しなければ、と、主人とふたりで、郵便局に出向きました。

あいにく担当者は不在だったので、おわびの気持ちをしたためた手紙を

窓口のひとにお渡してきました。

すると、数日後に。

一枚の、通信事務ハガキが届いて・・・。


  このたびは ご丁寧なお心遣いのお手紙を受け取り

  とても感謝しております

  私共もお客様のお気持ちに触れて    

  これからも頑張ってまいります

  まずはお礼を申し上げたく

  お便りしました

  今後ともよろしくお願いします

         
          倉敷郵便局 コールセンター



・・・じぃ~んhttp://img.mixi.jp/img/emoji/47.gif

なんだか胸が、あつくなって。

クロネコメール便の不手際なんて、もう、どうでもいいやって。

これからも、許し、許されながら。

人と人との、ココロの交流を大切にしようhttp://img.mixi.jp/img/emoji/105.gif

と、思いました。



http://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif写真は、今朝咲いてくれた、オヤジさん。






http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gifダンナ様に気持ち良く家事をしてもらう方法
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =142150 8&media _id=101