蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

アメリカの秘密文書をつくる男。

イメージ 1
 
ひょんなことから、真実を知って、愕然とする・・・

そういうことって、よくありますよね。


昨日、たまたま、本田亮さんというひとの書いた本

「ママチャリお遍路1200キロ」(小学館)を読んでいたら。

本田さんといっしょに、お遍路さんをしたお仲間のひとりで

どんなに難しいことを頼まれても、うすら笑いをうかべながら

なんとかしてしまうひと、の話があって。

そのひとは、以前、テレビ番組の制作会社に勤めていたそうで。

制作していたのは、かの有名な「YJのUFO特集番組」。

(頭文字だけでも、すぐ矢追純一って、わかるけれどhttp://img.mixi.jp/img/emoji/206.gif)

その大物プロデューサーのYJに呼び出され

アメリ国防省の秘密文書を手に入れろ!」と指示されたとき。

  

  表情ひとつ変えないで「わかりました」と、答えると。

  つたない英語で文章をでっちあげ、ハクトウワシのロゴをつくり

  アメリ国防省の秘密文書をつくってしまった。

  YJはそれを見て、

  「これを50回コピーして、質感を荒らすんだ。

   もっとリアリティを出せ!」と言ったそうだ。

  以来、彼は「アメリ国防省の秘密文書をつくる男」と呼ばれている。

                      < 本文のまま >


・・・http://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif

ガ ガーン・・・http://img.mixi.jp/img/emoji/246.gif

信じていたわけじゃないけれど。

あんなに、ドキドキしながら、見ていたのに。

UFOの話が、大好きなだけに、ショックが大きいhttp://img.mixi.jp/img/emoji/77.gif

知らないほうが、よかったかも。

テレビの世界は、虚構もあるって。

わかっていたのに、わかってなかった。

ジブン。

まだまだ、みるいですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/79.gif


http://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif写真は、今年はじめてつくったシチュー。今晩のお楽しみですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/241.gif




霊能師「全部でたらめ」と供述
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =136056 4&media _id=4