蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

遠い星の小さな生物。

先日、ご紹介した本「ピラミッド体験」(坂本政道著・ハート出版)。

著者の坂本さんが瞑想中にかいま見た、異次元が紹介されていますが。

ピラミッドのつくられた目的・建造方法のほかにも。

2012年以降に起こる、いろんな予言が書かれていました。

真偽がわからないので、ここにアップするのは控えます。

(イタズラに恐怖心をあおるのは、ほにゃほにゃ道http://img.mixi.jp/img/emoji/64.gifに反しますのでhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif)


でも、そのなかに、とても興味深い記述がありました。

遠く離れた銀河にある、木星の衛星エウロパによく似てる

シグマXという星には、大きなタコみたいな生物がいて。

その血液の中には、小さな生物が住んでいるそうです。

この小さな生き物は、大きなタコの生物の血液の中から

自然に栄養をとれるから、あくせくする必要はなく。

白血球みたいに、外敵からこの生物を守る役割を担っています。

自分たちの母体である、大きなタコの生物について

大きさや、それが何なのか、把握出来ているわけじゃないけど

大きな恩恵を受けていることは、よくわかっているそうですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/227.gif

だから、自分たちが貢献できることが、喜びになっていてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/194.gif

外敵がやって来ると、みんないっせいに集まって、それを攻撃しますhttp://img.mixi.jp/img/emoji/77.gif

そのとき、死んでしまってもhttp://img.mixi.jp/img/emoji/63.gif

まだ意識はつながっていて、すぐに生まれ変わるhttp://img.mixi.jp/img/emoji/62.gif

宿主である大きなタコの生物が死ぬと、全員死ぬことになるけど。

また、別の宿主のなかに、生まれ変わり。

集団として、生き続ける・・・とかhttp://img.mixi.jp/img/emoji/217.gif



なんとな~くhttp://img.mixi.jp/img/emoji/67.gif

人類と地球の関係と、重なっているようで。

とても、感慨深いお話でした。

量子力学とも、通じているそうです。


人類には、まだまだわからないことだらけ。

全部、解明するのは、ムリでしょう。

だって、すべてを知ろうとするのは

素人(シロウト) ですもの。http://img.mixi.jp/img/emoji/242.gif



http://img.mixi.jp/img/emoji/176.gif良好な人間関係を継続する方法
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?id =125610 3&media _id=101