蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

男性の、シリコン挿入。

イメージ 1

今日の話題は、男性の下半身のお話です。

下ネタじゃないつもりだけど、苦手な方はご遠慮ください。


昨日、テレビを見ていたら。

明石家さんまさんが「再婚したい」って、告白していました。

できれば、20代の若い女性と

だけど、さんまさんは現在54歳で。

若い女性を満足させるだけの、体力に自信がない・・・

仲間から聞いた話では、「男の大事な部分にシリコンを入れる」

という方法があって。

美容整形手術で、シリコンをアノ部分に入れると

「べつに気持ちよくもなんともないんだけど

 ずーっと、大きいまんまなんやって」

ひょ ひょえぇぇ~~~

そんな手術が、あったなんて

そういえば、つい最近、胸を撃たれた女性が。

シリコンがクッションになって、命拾いしたってニュースがあったけれど。

シリコンって、いろんな用途があるんですね。

だけど、さんまさんは、シリコン注入をためらっていました。

その理由は。

「オレが死んで、娘が駆けつけたとき。

 (もっこりしてる股間を見て)

 お父さん、まだ生きてますって、医者に言ったら

 気の毒やろうなぁ~って、思ったんや」

うわぁ~ 

さんまさん、やさしいなぁ~

私が娘だったら

「お父さん、なんまんだー チーン」

って、指ではじくけどなぁ笑



写真は、モクレンのつぼみ・・・




“豊胸”が弾丸食い止め命拾い、http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1125332&media_id=84