蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

TOSHIさん、ガンバレ~☆

X JAPANのTOSHIさんが自己破産

原因は、奥さまがのめりこんだ自己啓発セミナー・・・。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1080569&media_id=84

本当に、ビックリしました。

あんまり驚いたので、ミクシィでTOSHIさんを探し出して

いきおいで、公認マイミクにして頂きました。

TOSHIさんのミクシィ日記を読むと、辛く悲しい境遇が綴られています

私は、X JAPANの大ファンではありませんが。

これまで第一線のアーティストとして活躍してきたTOSHIさんを、ココロから応援したいと思います。


私自身も、過去には。

怪しげな霊能者、占い、スピリチュアルセミナーなど。

いろんな勧誘にひっかかっては、アホらしいほど、時間とお金を費やして。

これは、ちょっとマズイ・・・と気づくと、あたふた逃げまわるっていう時代があって。

もっとも、もともとボンビーなので、そんなに深追いされなかったのですが。笑

なにしろ、当時はいろんな悩み事でアップアップしてたので、正常な判断が、つきにくくなっていたと思うのです。

「おぼれる者はワラにもすがる」と、言うけれど。

たしかに相手は、ワラだったわ・・・

中身は、カラッポ。


でも、こんな情けない体験があるからこそ。

「もう2度と目に見えない世界には、金品を差し出さない」

という、断固たる決意が出来ましたし。

「いまの自分で、じゅうぶん幸せ[m:47]」と、自信を持って言えるようになりました。

いま、目の前にある幸せを見つけて。

それに、満足すること。

それだけで、いいんです・・・ね☆ TOSHIさん。